Nicotto Town



やってきました、金魚すくい!

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
20匹

やってきました、金魚すくい!


今回もお面目指して!!!!!!!!
と思ったら、今回は、お面はないみたいですね(´・ω・`)

今回は、1ヶ月ぐらい金魚すくいが続いて、すくった金魚の数に応じて、
アイテムがもらえるようですね。

ただ・・・
Pアイテムを持ってると、金魚をすくうぽいが大きくなるとか・・・
・・・・ちょっと、それはどうかなぁと思いますけどね(´・ω・`)

まあでも、アイテムを貰うのに必要な点数は以下のとおり。
・100点 ⇒ 1.000コイン(無料コイン)
・300点 ⇒ 4色金魚の舞 (背景/きせかえアイテム)
・500点 ⇒ 夏祭り金魚屋台(お部屋アイテム)
・800点 ⇒ 頭のせ金魚鉢 (きせかえアイテム)
・??点 ⇒ ???? 

金色の金魚が出てないときで、全部すくって46点
金色の金魚が出たときで、全部すくって55点
??が謎ですが、それ以外ならPアイテムなしでもいけそうですね。

とりあえず、今回の最高得点は44点。
金色に目がくらんで、失敗しまくりで、いまいちorz

ランクインを目指すなら、初級は、やっぱり、満点必須なのかしら・・・
まあ、のんびりがんばります(/-\)

アバター
2011/07/30 00:29
>りえちゃん
去年もそういってましたねーw
今回は巣くった金魚の数に応じてアイテムがもらえますし、楽しんでやりましょ^^
アバター
2011/07/29 19:52
ちょっとやったけど、私、こういうの苦手やわ
アバター
2011/07/29 01:24
>此花さん
おお、ランクイン!!
おめでとう^^
名誉だけですね今回はw
アバター
2011/07/28 22:48
初のランクインを果たしたのにお面がないなんてトホホだよ~。
アバター
2011/07/28 12:47
>あすかさん
まあ、今回はそこまでシビアじゃないですしねー
でも、確かにでかい!w
すくうときはどんな感じなのか気にはなりますw
わたしは・・・
まあ、ぼちぼちがんばります(/-\)

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回色んな金魚がいて楽しいですよねー
今回は、前回よりはやさしくなってる気はします。
上級は相変わらず早くて追いきれませんが^^;
のんびり楽しみましょうかね^^

>ひるかさん
うんうん、前回は必死でした!w
この方がみんな楽しめていいですね^^
金魚すくいは、そんな必死にやるもんじゃないですしねw

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年は楽しんでやってます^^
デカぽいは、なんか、Pアイテム買えー、って雰囲気が、好きじゃなくて><
竜宮城も、Pアイテム買ったんですけどね^^;

>風間さん
あまり気にせず、楽しむのが一番ですよ(/-\)
楽しんでやってれば、上達も早いですしね^^
初級は50点は必要っぽいですね・・・
ランクインは一応目指してますが、まあのんびりとw

>オレンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オレンさんは、フリマに出しちゃったのですねー
まあ、3種あったし、ほしいものが手に入ったのなら、いいのではないでしょうか^^
アバター
2011/07/28 11:41
一昨年だった?
私の金魚ちゃんフリマでだしたからもうないの
アバター
2011/07/28 10:05
(*゜ー゜)vオハヨ♪
大きなぽいでもそうでなくてもマコトしゃんが大丈夫っぽい^^
大きなぽいでも私50点いかへんし><
才能ないのかしら(´;ェ;`)ウゥ・・・
初級満点必須なのか・・・厳しい~~~
ランクイン目指してるの?
(w_-; ウゥ・・ガンバル~~~♪
アバター
2011/07/28 07:40
金魚すくい、今年も楽しいですね~^^
まだ始まったばかりですし、
こなれてくるとうまくなるでしょうしね^^
まあ、お仕事で時間のない方も多いでしょうし、デカぽいもいいのでは?
竜宮城もPアイテムのほうが玉手箱多く開けられますしね^^
アバター
2011/07/27 22:55
今年は地道にやればアイテムは貰えるので気が楽です^^
うまくできる気がしませんが、毎日続けて
アイテムだけもらいますww
アバター
2011/07/27 22:51
金魚すくい、楽しくて^^
金色の金魚、ランダムですしね
去年のすくい方のコツ、思い出しながら、挑戦したけど
上達は、してなかった^^;
レンタルポイで、気長に、楽しもうって、思ってます
Pのポイ、かわいいんだよね^^
アバター
2011/07/27 22:49
でかポイは忙しい人向けのアイテムでそれもPですから、大きいのは仕方ないですね^ ^;
それにしても大きいですよね、あのポイ(笑)

ランクイン目指して頑張ってください!
私は無理なので黙々とすくうのみですw
アバター
2011/07/27 22:46
>オレンさん
アイテム確認したら、おととしでした!
これも、金魚すくいでもらえたんでしたっけ・・・
忘れちゃいました^^;
アバター
2011/07/27 22:44
去年だったかな?
金魚もらえたことあったよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.