Nicotto Town



広島旅行2日目 Part1

すっかり、間が開いちゃった(汗

広島旅行2日目。
2日目のメインは・・・

「宮島」
http://www.miyajima-wch.jp/

原爆ドームと並び、世界遺産に登録されているところですね。
宮島にはフェリーに乗って向かいます。

そして着いてすぐに目に付いたのは・・・
鹿
宮島って、鹿いるんだw

とりあえず、写真を撮ろうと、カメラを出していると・・・
鹿が突っ込んでくる(汗
なんだなんだと思いながら写真を撮っていると・・・

バリッ
!?


http://tinyurl.com/4y3lrdw
手に持っていた、紙の地図を食べられた・゜・(ノД‘)・゜・
ああ、そんなの食べたらダメだって、言っても聞いてくれる訳もなく。。。
結局、地図を全部食べられちゃいました(汗

鹿が紙を食うなんて効いたことないよヽ(`Д´)ノ
そんな、お腹空いてるわけでもあるまいし!





と思っていたのですが、後で船で聞いた話で・・・
ガイドさん:宮島には鹿がたくさんいるのですが、今、鹿を野性に帰そうとしています。
わたし  :ふむふむ
ガイドさん:なので最近では、鹿にはえさをやらないようにしています。
わたし  :ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ガイドさん:あと、鹿せんべいも以前は売ってたのですが、今は売ってないですねー



ちょwww
そのせいで、鹿、飢えてるってwww
紙の地図を一心不乱に食べてたよ!w
あと、食べ物持ってる人を追い回してたよ!w
ソフトクリームを持った子供が泣きながら逃げてたし><

なんか、やり方間違ってるんじゃね?
と思いました(/-\;;;


そんな、宮島のスタートでしたw

~ 続 く ~

アバター
2011/07/31 20:27
>此花さん
わたしは、弱肉なのですね・゜・(ノД‘)・゜・
野に帰したら・・・
スイーツを求めて町に下りてきそうですねw
アバター
2011/07/31 19:52
弱肉強食。
マコトさんを野に離したら逞しくなるのかしら(笑)。

鹿にかじられなくてよかったね。
アバター
2011/07/31 19:35
>のんたんさん
うんうん、鹿さんも困ってそうですね><
鴨川に鳶なんているんですね!
初めて知りましたw
体調は・・・大分よくはなったんですけどね^^;

>風間さん
うんうん、案内用に貰ったのにね><
でも、いいネタGET!と思ったのは内緒です(/-\)
スイーツとりにきたら、鹿と殴り合いになってましたねヽ(`Д´)ノ

>ひーたまさん
そういえば、めぇ、って鳴いてたかも?w
紙まで食べるほどなので、いろんなもの食べてしまってそうです^^;
人がえさを持ってると思って、何でもくらい憑くのでしょうね・・・
危ないですよね><
アバター
2011/07/30 19:19
鹿という、お名前の・・・ヤギだったりして?
それは、違いますね

鹿を、野生にね・・・なんか・・・
紙まで、食べようとするとは・・・変な物口にして、命なくしたりしなければいいのですが^^;
アバター
2011/07/30 13:02
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食べられちゃったんだーーーーヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
鹿さんも災難やねぇ。。。
何も食べてないとお腹すくでしょうに・・・
マコトさんがスイーツを持ってたらいっぱつでやられてたね(▼∀▼)
アバター
2011/07/30 09:00
へぇ…野生に戻す?ちょっと無理あるね^^;

鴨川で餌を狙う鳶やったっけ?
あの子みたいやんw

間が空いたのは、まこっちゃんのアップダウンな体調のせいでもあるねぇ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.