Nicotto Town



旅行プラン、検討中

旅行に行きたい!

ということで、旅行プラン、検討中です(/-\)

現在の候補地としては、
「信州 松本」
「九州 熊本」
です。

国宝の松本城を見るか、日本3大名城の一つ熊本城を見るか・・・

観光としては、熊本に行ってみたいんですよね~
熊本にはまだ行ったことがなくて、阿蘇にも行ってみたいですし!
熊本城も広くてみるところがいっぱい!

ただ、国宝の松本城も気になる・・・
でも、松本に行くと、他の観光地ってあまりないのですよね^^;

うーん・・・
やっぱり、熊本かなぁ?

問題は・・・・・・・・・・・・・・・

いつまとまった休みが取れるかが、わからないってことですね(´・ω・`)

アバター
2011/08/25 23:50
>マコトさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
全国各地に、素敵な観光名所がありますよね~
日本を全部回るだけでも何年かかるかですね(/-\)
現地の美味しいものも当然食べないとねb
アバター
2011/08/25 22:58
日本ってどこ行っても素敵なところ多いよ
海外もいいけどまず日本を楽しまないとね
食べ物も美味しいしね♪
アバター
2011/08/22 23:53
>のんたんさん
本とですねw
調べてみたら、飛行機のほうが安いみたいですね!
でも、新幹線とか電車も好きなので^^

>ゆきのさん
おお、松本城行ったことあるのですね!
いいないいな><
やっぱり、あのお城はいいですよね~
国宝なだけありますよね(/-\)
温泉はどちらもあるので、のんびりできそうですね♪
スイーツは・・・どうなんだろ?^^;

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
城好きですよ♪
二条城も行きましたよb

>翠子さん
食べるものは、熊本のほうが美味しそうですよねーw
阿蘇山とかも見たいですしね^^
信州だと・・・そばかしら?( '')

>オレンさん
おお、いいですね!
緑の中の、漆黒のお城素敵ですよね♪
岡山城も、黒くてよかったですけどね(/-\)
阿蘇も行ったことあるのですねー
あそこも自然の大きさに圧倒されそうですね(*ノノ)
オレンさんも、旅行いろいろ行ってるのですね~
うらやましいです><
アバター
2011/08/22 22:48
松本城って私2回ほど行ったけど
プライベートと組合の旅行で連れて行って貰った
景色が綺麗だよ^^

熊本は…阿蘇なのね?
あれも何年か前か行ったな~
阿蘇も組合で行った
阿蘇迫力あるよ
湯布院つれていって貰った

結構あちこち行ってるかな?
アバター
2011/08/22 20:27
熊本行きたいです!!
そっちの方が、観光楽しそうだし
美味しものもいっぱい食べられそう^^
アバター
2011/08/22 20:08
ふ~~ん、
お城好きなの?
アバター
2011/08/22 18:57
私なら熊本かなあ^^
松本城は行ったことありますけど、素敵でしたよ。
どちらも温泉が近くにありますし、悩みますよね^^
おいしいスイーツもありそうですし^^

まとまった休みがとれますように♪
アバター
2011/08/22 10:15
どちらも"本"がついてるw

✈でブーン(((⊂( ・ω・)⊃と行けばいいじゃん(^^)v
お城周辺をチャリで周って、ひとっ飛びで帰る。


アバター
2011/08/21 22:41
>ひるかさん
わたしも、まだ、どっちも行ってないんですよねー
なので迷ってます><
美味しいものは・・・
先に調べてから行きますからねb
アバター
2011/08/21 22:40
どちらも行ったことがないです^^
どちらに行ってもマコトさんなら美味しいものを見つけそうです♪
アバター
2011/08/21 21:23
>夕貴さん
信州で自然を楽しむのもいいですよね♪
ただ、信州は、修学旅行で2回行ったこともあり^^;
辛子レンコン。。。
カラシと、レンコンがダメなわたしに対する挑戦ですか?www

>あすかさん
九州新幹線で、行きやすくなりましたしね^^
九州は美味しいものもいろいろあって魅力的です♪
お城は、やっぱり、実際に見てみると、迫力が違いますね!
ぜひこの目で見たいところです(/-\)

>yukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これからですw
蓼科ってことは、諏訪のほうなのですね~
残念><
うちのアルパカではいけそうにありません;;
スイーツは必須ですよねb

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どちらも気になってます^^
九州新幹線、大阪からいけるので便利になりました(*ノノ)
長野の善光寺は気になりますねー
松本に行くならよることになると思います^^
アバター
2011/08/21 21:18
どちらも、行って見たいですね^^

熊本に、行くなら、九州新幹線に乗ってみたい
長野でしたら、善光寺さんにいってみたいわ^^
アバター
2011/08/21 21:07
そかそか 日程はまだ未定なんだね(*◔‿◔)
わたしが行くの蓼科みたいだから 松本までちょっと距離ありそう・・残念だぁ><
まあ もこもこで来るのはやっぱ困難だもんねww
熊本は行った事ないけど 温泉とかも充実してそうだね
どちらに行っても スイーツは欠かせませんね(*^▽^嬉*)

アバター
2011/08/21 21:05
私も熊本、九州に行ってみたいんです。
九州新幹線のCMを見ているうちに、ああ行きたいな~と^ ^

立派な歴史あるお城は、写真で見るのとこの目で見るのとでは全然違いますよね!
アバター
2011/08/21 21:05
熊本も松本も気になりますね~^^

私なら信州の方が魅力を感じますが♪
ゆっくり信州を堪能してみたいヒトですw

熊本へ行くなら是非とも辛子レンコンにトライしてきて下さいねw
アバター
2011/08/21 21:03
>みぃさん
へぇ、そんなバスツアーが。
それは、わたしも行ってみたかも!
フルーツ好きです♪
タイピーエンって、春雨でしたよねー
熊本は食べ物も美味しそうですもんね(*ノノ)
アバター
2011/08/21 20:50
こんばんわ。

私も今旅行行きたい行きたい病です。
メロン&マスカット&巨峰食べ放題の城崎バスツアーに行って来ようかな?

私も九州熊本は気になります
タイピーエンとかクマモトラーメンとか食べつつ、お城も見たいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.