Nicotto Town



印象深い「夏休みの宿題」

印象深い「夏休みの宿題」・・・



特にないです(´・ω・`)
いや、だって、夏休みの宿題なんて、楽しいもんじゃないですし><

あっ、でも、わたし、宿題は早めにさっさと終わらせて、
心置きなく遊ぶ派でした(/-\)

ただ・・・
自由研究だけはいつも最後に残るって言う(´・ω・`)
毎年苦労してたのを覚えてます。。。
父は器用な人だったので、結局、工作とかでよく手伝ってもらいました(/-\;;;

アバター
2011/08/25 23:51
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
父は、手先が器用な人だったので^^
それ以外はがんばりましたけどねb
アバター
2011/08/25 18:49
お父様に、手伝ってもらったんですね

うちは・・・いっさい、そういうこと、なかったです
頼んでも、怒られるだけでした^^;
アバター
2011/08/23 23:37
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
工作とかは、ほんと苦手で><
不器用なもので;;

>ひるかさん
自由研究、工作は大変ですよね・・・・
うちもいつもぎりぎりでした^^;
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
アバター
2011/08/23 23:18
私も普通の宿題は早めに終わらせてましたが、
自由研究と工作が残っちゃって・・・
今ぐらいに終わらせていた気がします^^
アバター
2011/08/23 20:19
マコトさんも手伝ってもらったんやん~~
アバター
2011/08/23 12:26
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
宿題はさっさと終わらすに限ります!
夕貴さんは、8月も終わりになるころに、あわてるタイプだったのですねw
そういえば、同級生に夕貴さんっぽい人がいたかも!
名前が緑色で出てた気がします(/-\)

>光里さん
おお、光里さんもですか!
それが一番ですよね^^
なんだかんだで、無難ですよね・・・
でも、わたし不器用で、よく手伝ってもらってました^^;
アバター
2011/08/23 09:19
私も先にさっさと終わらせて、最後まで遊び放題でしたね~。

自由研究、しなかったかも^^;
工作を適当になにか選んで作るくらいでした。
ハンドメイド的なことは昔から好きだったので、
その辺は楽でした~^^
アバター
2011/08/23 00:31
宿題はさっさと終わらせる人だったのですね^^
それは後々気持ちがすっきりして遊びホーダイで良いですよね♪

私は年齢が上がるにつれて溜めてしまうタイプでした;;

そういえば以前う同じクラスだったM君が宿題貰った翌日に全部夏休みの宿題を済ませちゃったって言うのを思い出しました。
もしかしてマコトさんの正体はM君だったりして(*´∇`*)ケラケラ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.