Nicotto Town



「今年の夏」を振り返って

今年の夏・・・・

もう、仕事ばっかりですorz
今の仕事の終わりが見えなくてつらいです・゜・(ノД‘)・゜・

あとは、歯医者!
初めて歯を抜きました><
歯医者さん事態も久しぶりだったので、まな板の上の鯉状態でした。。。
でも、残すは後1本親知らずを抜くのみ!
歯石もきれいに取ってもらったので、すっきりしました♪

あとは・・・・
土日の休みが取れたときに、広島旅行を強行しました!w
初めての広島でしたけど、戦争について色々考えさせられましたね・・・
あと、牡蠣が美味しかったです♪

しかし、大阪は30度超え・・・
まだまだ、夏は続きますが、がんばって乗り切りたいと思います><

アバター
2011/08/27 18:16
>光里さん
不思議な組み合わせの夏ですねw
広島は、牡蠣美味しかったです♪
冬のほうがもっと美味しいのでしょうけどね・・・
また食べに行きたいところです(/-\)
仕事は・・・いつ終わるやら;;

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最後の山場です><
コレで最後の治療になるのでがんばります!
仕事はまだまだ続きますが、こっちもがんばります><

>のんたんさん
仕事がほとんどですけどね><
でも、時間を見て色々楽しんでます♪
ストレス解消はしないとね!

>りえちゃん
まだまだ、忙しいですけど、美味しいもの食べてがんばってます!
歯は、大変でしたけど、治療ができてよかったです。
これからは、気をつけないとです^^;
旅行も年内にはまた行きたいところです(*/∇\*)
アバター
2011/08/27 17:55
暑かったのにお仕事大変でしたね^^;
今もまだ忙しいのね^^;
でもまあ、仕事があるって事は仕事がないよりもずっといいじゃないですか(*^▽^*)

怖いコトも楽しいコトも満喫した一夏でしたね^^
秋の旅行も楽しみですね♪


アバター
2011/08/27 13:07
忙しかったんやね。。
でも、歯も大変やっただろうけどスッキリしていいじゃない^^
旅行もできたし♫
アバター
2011/08/27 08:21
有効に使ってるじゃん『今夏』
アバター
2011/08/26 23:52
あと1本、抜くんですね・・・

今年の夏は、お仕事に、旅行に、歯医者さんだったんですね^^
お疲れ様です┏O))
アバター
2011/08/26 22:39
広島旅行と抜歯の夏ですね^^

牡蠣ですか~。
おいしそうですね~^^
お仕事はまだ終わらないのですか。
なんだか大変そうですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.