Nicotto Town



連休に行きたい場所

先週ぐらい、やけに、幸せに語ってる人が多くて、
みんな幸せなのかしら?( '')
と思ってたら、ブログテーマだったのですねorz

またもらいそこねました・゜・(ノД‘)・゜・

さて、今週のお題ですが・・・
先週の連休は、取れるかどうかも分からず、台風も着てたので、特に予定は立てられず(´・ω・`)

でも、
1日目・・・映画
2日目・・・彦根城
3日目・・・DVD鑑賞
と、久しぶりの3連休を堪能してました♪

今週の3連休は、2日は仕事ですorz


でも、10月末に4連休を取ることにしました!
行き先は、熊本で2泊3日!
熊本城、阿蘇と行って来ようと思ってます♪

熊本は初めてなので楽しみです。
何を食べようかしら・・・ジュルリ

アバター
2011/09/26 22:53
>此花さん
おお、行ってきたのですね!
行列は少なくて何よりですね~
でも、売り切れが多かったのは残念でしたね^^;
お昼にたるとは・・・
そんな、わたしみたいなことしちゃだめですよ><
しっかりと栄養のあるものを食べてくださいね~
体調にも気をつけて^^;
課長さんといったら、落ち着いて飲めなさそうですもんねw
アバター
2011/09/26 22:06
昨日行ったよ~。
最終日だからか昼頃に着いたけど行列なかったよ。
売り切ればかりだったから、やっぱり初日がいいね。
昼ご飯代わりに和栗のタルト食べて胃がもたれてしまった(泣)。
スコーンは買ったよ。あとルイボスティ。
マカロンも買ったら要冷蔵だったので、慌てて帰宅。
おやつに食べたら、またまた胃がもたれてしまった(大泣)。
体調が良くないのかな。
課長や友達に激安だった紅茶をあげたら喜んでた。
課長は「俺も連れてけ」って先週大騒ぎしてたからお土産で勘弁してもらった(笑)。
アバター
2011/09/23 14:01
>此花さん
あらぁ、行けなかったのですね^^;
行くのは、明日かしら?
朝、苦手ですもんねーw
スコーンは持ち帰りもできはずなので、家でゆっくり食べてもいいですね♪
アバター
2011/09/23 13:38
今日行けなかった~(泣)。
朝早くなんて無理だよ。

スコーンは持ち帰りもできるのかな。
食べたい。
アバター
2011/09/23 00:44
>此花さん
おっ、この3連休にあるのですね!
ぜひぜひ、行ってみてください(*ノノ)
人は多いですね・・・
朝早いほうが、まだ空いてるかもしれませんね~
お茶は、本当にいろんな種類があるので、気になるのを色々飲んでみてください^^
お土産は、ココデシカっていう、各地限定の紅茶などが売っていますので、見てるだけで楽しいです♪
紅茶に合うスコーンとか、ケーキなども売っていたりするので、お茶と一緒に食べても美味しいですよ^^
アバター
2011/09/22 23:12
名古屋でルピシアのイベントがあるようなので
マコトさんに習って行ってみようかと思います。
何かアドバイス下さい。
人が多そうで死にそうです。
アバター
2011/09/22 12:20
>オレンさん
お城好きなので、熊本城楽しみです♪
阿蘇の自然もいいですよね!
行くのは10月末ですからね・・・
だいぶ涼しくなってそうですね^^;

>mariさん
mariさんの分も、しっかり楽しんでくるので、安心してねb
アバター
2011/09/22 01:06
まこっちゃん・・・連休があるだけいいと思いなさい
あたちなんか連休ないんだからw
アバター
2011/09/22 00:32
熊本城、阿蘇?いいところだよ^^
でも寒いから着るものを持っていったほうがいいよ
アバター
2011/09/21 22:53
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
前半は色々出かけて、最終日は、家でのんびりしてました♪
仕事に備えないとですからねーw
カレシレンコンは、初耳なので探してみますねb

>のんたんさん
せっかくの3連休だったので、楽しまないと!と思って(/-\)
そういえば、去年九州に出張に行ってましたね~
九州は美味しいもの多いですし、楽しみです♪

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりの連休を楽しみました^^
行きは飛行機の予定です。
飛行機だと1万円かからないので(/-\)
帰りは時間の関係で新幹線ですけどね~

>りえちゃん
見たDVDは、
・バタフライエフェクト
・ソウ・ザ・ファイナル
です(/-\)
サスペンスとホラーですねw
彦根城は、歴史を十分感じさせるお城なのでオススメです♪

>miyukiさん
久しぶりの3連休でしたからね!
色々楽しみました^^
miyukiさんは、家でのお仕事ですもんね・・・
たまには、羽を伸ばして旅行とかもいいのではないでしょうか^^
アバター
2011/09/21 21:33
連休堪能してますねv
いろいろな土地を足を運んで訪れて、パワーありますね!
自分はひきこもり(絵を描く時間をおしみたくないといいますか…)なので、なかなか外出する機会がないので、その行動力うらやましいです(^^*

また、レポートたのしみにしてますね♪
アバター
2011/09/21 20:33
DVDは何見たの??
お城ツアーやね^^
アバター
2011/09/21 19:57
3連休、楽しまれたんですね^^

熊本には、九州新幹線で、行かれるのかしら?
アバター
2011/09/21 19:48
(。・w・。) ププッ ↓ リクエストあるお^^

まこっちゃんだって見えないだけで幸せしょってるじゃんww

熊本ゆうたら・・去年、出張してぇ、ご馳走三昧やった!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

旅を計画するのも、また楽し!
アバター
2011/09/21 19:08
3連休、良い感じで3日目は自宅でのんびりモードだったんですね^^

次回の旅行は熊本に決定ですか~☆

カレシレンコンレポート、楽しみにしています( =①ω①=)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.