Nicotto Town



今日のスイーツ♪

今日は久しぶりに、ケーキを食べに行ってきました♪

行ったお店はこちら、
「神戸洋藝菓子ボックサン」
http://www.bocksun.com/

三ノ宮にあるケーキ屋さんですね~
今日は、歯医者に行ったというのもあって、控えめに小さいケーキを食べました。
http://tinyurl.com/3pf42mk





まあ、数は多いですが、気にしちゃ負けです(/-\)
ここに行くと、いつも、このケーキプレート「彩~いろどり~」を頼んでしまいます。
いろんなケーキが楽しめてお徳ですからね(*ノノ)

アバター
2011/09/25 23:58
>オレンさん
1度だけありますよー
動けなくなるまで食べちゃいますよねw
アバター
2011/09/25 22:54
マコト君はケーキのバイキングチャレンジしたことある?
私何度かあるけどくるしいよ(笑)
アバター
2011/09/25 16:37
>マコトさん
ケーキ屋さん巡りに終わりはないのです(/-\)
ダイエットは・・・
すべてのケーキ食べ終わってからですね^^
アバター
2011/09/25 14:37
こんにちは。

また私が行かなければならないお店を増やしましたね?

いつ行けるかしら?
えっと、スケジュール帳は…。

…ダイエット!!!て大きな字で書いてあるよ…   > <
アバター
2011/09/25 13:34
>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキプレートは、いろんなケーキが食べられて楽しいですね(*ノノ)
神戸の友達と、ぜひ食べに行ってみてくださいね^^
アバター
2011/09/25 13:01
今日のスイーツ…またこの言葉で覗いちゃった
アバター
2011/09/25 11:20
うわあああ!おいしそうっ。><
いっきに、おなかがすきましたよ☆

いろいろな味を楽しめて、おいしくたのしめそうですね。

友達が神戸にすんでいるので、遊びに行った時、そのお店に行ってみたいです♪
アバター
2011/09/25 00:23
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これだけあると満足です(*ノノ)

まあ、体重は。。。
増やすのは簡単なんですけどね?w
アバター
2011/09/24 23:08
こんなにいろいろのケーキが食べれるなんて!
マコトさんの体重なら気にしないで食べれますねww
アバター
2011/09/24 17:10
>yukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうでしょ(*ノノ)
じゃあ、今日はケーキ食べたのかしら?( ’’)

>のんたんさん
好きなケーキ屋さんの一つですね^^
何度か行ってます♪
のんたんさんも、機会があればぜひ^^

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1週間ぶりぐらいの久しぶり!
洋藝って、なんかかっこいいですよね(*ノノ)
アバター
2011/09/24 10:25
久しぶり???
洋藝菓子ってすごいね^^
アバター
2011/09/24 08:05
ってことは、まこっちゃんの行きつけのケーキ屋さん?
ボックサンって可愛い名前♪
アバター
2011/09/24 00:09
かわいいーおいしそうー(*´ー`)ノ
よーし おやつはケーキに決定だなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.