Nicotto Town



ローソンウチカフェ 「オレンジのサヴァラン」

今日から、発売開始のローソンの秋コレ!
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

第一弾は、
「オレンジのサヴァラン」

早速ローソンに行ってきました♪
一直線にウチカフェコーナーに行って手にとってみると・・・

「※洋酒を多く使用しています。

 本品は洋酒を多く使用しておりますので、お子様やお酒に弱い方、
 妊娠・授乳中の方、運転時などはご遠慮ください。」





・・・・(´・ω・`)
アルコールに弱い自称18歳なので、自重orz

スイーツはあきらめて・・・・




今日から発売のもう一つのほう、
「プレミアム モカのロールケーキ」を買いました(/-\)
ほろ苦いモカのクリームで美味しかったです♪

アバター
2011/09/29 23:49
>此花さん
ほーほー、どうでした?( '')
酔っ払ったりしませんでした?w
アバター
2011/09/29 22:38
食べてみたぞ。
アバター
2011/09/28 23:30
>此花さん
神戸のローソンが一番美味しいかもしれませんよ(*ノノ)
アバター
2011/09/28 22:21
神戸までの道のりに何件もローソンはある事でしょう(笑)。
アバター
2011/09/28 20:21
>風間優魔さん
おお、それは、早速見てみないとですね!
感想待ってます^^
ダイエットは・・・
食べ終わってからですね(/-\)

>夕貴さん
夏もトマトのスイーツがありましたね~
トマトの味が強くて、トマト好きのわたしには良かったですが、好き嫌いは別れそうな味でした^^;
でも、今回も美味しそうですよね!
ぜひ食べてみなければ♪
ローソンの情報は、mixiページとFacebookでちゃっくですb
アバター
2011/09/28 16:18
トマトとチーズのケークサクレってちょっと気になります^^

ローソンの新作スイーツ情報、いつも早いですね^^
アバター
2011/09/28 12:27
最近仕事を初めて、
近くのローソンでよくおにぎりを買ったりするから
明日早速見てみるよ~~

そんで、その洋酒たっぷりのサヴァランを・・ペロリ・・
いやいや、ダイエット中なのよ><
アバター
2011/09/28 00:56
>光里さん
へぇ、サヴァランってそういうもんなんですね・・・
知りませんでした!
しっとりとした感じではありましたね~
見た目はw
でも、美味しそうだったので残念です><
わたしの代わりに10個ほど食べておいてくださいね!

>yukiさん
コーヒーを飲みながらスイーツですね♪
両方、楽しまなきゃ(*ノノ)
今回も色々あるので、長い間楽しめそうですしね!

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大人のスイーツですね♪
・・・子供のわたしにはあれですけど・゜・(ノД‘)・゜・
プレミアムロールも期間限定で色々出るので、要チェックですよb

>mariさん
38歳なんて、この世に存在しませんよヽ(`Д´)ノ
18歳ならここにいっぱい^^
セブンイレブンでも、チーズケーキとかかってますよ(*ノノ)
商売敵でもローソンは要チェックですよb

>此花さん
素直で評判のわたしですからね(*ノノ)
此花さんは、洋酒大丈夫なんですね~
ローソンは・・・
ウチの近くならありますよ?w
期間限定なのでお早めに!
アバター
2011/09/27 22:45
自称18歳(笑)。素直でよろしい!

「オレンジのサヴァラン」食べたいな。
10月3日までなの?ローソンってどこにあったっけ・・・?
アバター
2011/09/27 14:28
まこっちゃん・・・
どこに18歳がいるの?38歳ならいるみたいだけどw
ところでどれも美味しそうね^^
まあうちのスイーツもおいしいよwwwwww
でもこのスイーツはちょっと気になるもの
多数ですねw
アバター
2011/09/27 14:22
へ~大人ぽい デザートでたのね 紅茶に合いそうですね^^
今度みてみます
モカなんてあったんだ・・・プレミアムロールはたまに食べてます
アバター
2011/09/27 13:25
おー♪今回のはどれも好みだぁー(●*>∀<*)*⌒*♪
食後のコーヒー飲んでる場合じゃないなw
ローソンに行かねばゴーε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃♪
アバター
2011/09/27 13:07
あ~、サヴァランは洋酒を使うケーキですもんね。
でも多く、ということはスポンジがべしょべしょなのかな。
だったらいやん。
柑橘系スイーツ好きだから食べてみたいけど……。
今度ローソン行って見てみよう♪
プレミアムロールケーキはモカですか。
う~ん^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.