Nicotto Town



友だちとの楽しい思い出

友だちとの楽しい思い出・・・

うちの今の友達は、ネットで知り合った友達が多いですね~
北は北海道から、南は台湾まで日本全国に散らばってます(/-\)

なので、オフ会とかをやると、旅行もかねることが多いのですよね!
現地の友達に案内してもらったりして、楽しんでます^^

最近は、一人旅が多いですけどねw

アバター
2011/09/30 18:16
>オレンさん
いぇーい、先輩(*ノノ)
先輩のために、ジュース買ってきてください^^

>mariさん
iPhoneがあるので、最近は大丈夫ですよ!
最近は!w
まあ、迷うのも一人旅の醍醐味です(/-\)
中国語は・・・・
少しは読めるぐらい?w
アバター
2011/09/30 10:10
まこっちゃん
おお台湾にまで
ってことはまこっちゃんは中国語話せたりするの?www(謎w
一人旅ね~~~~迷子になるのに
一人旅好きなまこっちゃんwおもろいw
アバター
2011/09/30 08:17
2008?マコト君大先輩だったんだ~~!!
せんぱ~~いジュース買って^^( *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/29 21:17
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
台湾もまた行きたいところです!
りえちゃんは、オフ会に言ったことはないのですね~
機会があればぜひ(/-\)
アバター
2011/09/29 20:03
台湾までやもんね、、すごいね。
私は、ネットでの知り合いと実際会ったことないけど、
オフ会も楽しそうね^^
アバター
2011/09/29 18:08
>オレンさん
ですね(/-\)
もう、2年以上になるのですね!
最初の友達は・・・
2008年からはじめてるので残念ながら><
アバター
2011/09/29 10:57
私とマコト君の出会いもニコッとですね^^

~友だちになった日 2009/04/11 23:26~
と書いてたよ

付き合いが長いですね^^
そういえばマコト君のここでのはじめてのお友達私じゃないのかな?
アバター
2011/09/28 23:31
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
普通に生活してたら、知り合う機会もなかったでしょうからね~
ニコッとタウンに感謝ですね^^

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
観光向けの本には載ってないお勧めのお店とか知ってたりしますからね!
いつもありがたく食べてますw
アバター
2011/09/28 23:14
ネットから全国につながってるんですね^^
現地の人に案内してもらうといろんな発見がありそうww
アバター
2011/09/28 22:24
全国に友達がいるってすごい事だよ。
視野が広くなって楽しいね。

私もニコッとタウンを始めてから「いろんな人がいるんだ」と
改めて感じることが多くて成長させてもらってますね。
アバター
2011/09/28 20:24
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんな話が聞けてそれも楽しいのですけどね♪
現地の人がいるといないでは、旅行の楽しみ方も変わりますからね!
いつも、感謝してます(/-\)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
地方地方でいろんな違いがあったりしますよね~
美味しいスイーツもね(*ノノ)

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんな人に会いましたね~
会うまでどんな人か分からないので、それも楽しいです(*/∇\*)

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オフ会も全国に行ってますからねー
美味しいものも色々食べてます(*ノノ)
アバター
2011/09/28 19:52
オフ会かねて、旅行、面白そうですね^^

アバター
2011/09/28 16:16
ネット仲間があちこちに居らっしゃると、旅行の際に会う楽しみが増えていいですね^^

アバター
2011/09/28 13:45
新しい発見もあって楽しいよね^^
アバター
2011/09/28 13:15
ネットやってるとどうしても全国に散らばってますよね^^;
オフ会がてら観光・旅行もいいですよね。
案内してもらえると助かりますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.