Nicotto Town



意表をついて・・・

画像

意表をついて・・・
お菓子の家を買ってみた!


満足、満足♪
でも、高い><
有料の家は、今後もこの値段なのかしら^^;

アバター
2011/10/23 17:09
>此花さん
まだ食べてたのですねw
雨でふやけてる・・・
乾かして食べなければ><
アバター
2011/10/22 20:31
んーもうお腹いっぱい。

あとはあげる。
雨でふやけてるけど(笑)。
アバター
2011/10/20 10:42
>此花さん
窓は、なんか生きてそうな感じですよねーw
でも、そこをチャレンジするのが、此花さんかと!
歯磨きも忘れずに(/-\)
アバター
2011/10/19 22:06
窓・・・はちょっと遠慮しよう。
何でできているか分からないや(笑)。

虫歯はやだな~。
アバター
2011/10/19 01:10
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
まだ食べてたのですか><
虫歯になりますよー?w
アバター
2011/10/18 22:31
もぐもぐもぐ( ̄~ ̄)屋根制覇!
面積広いから食べるの2日もかかったじゃん。
アバター
2011/10/16 22:33
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
いい子にしてるのに、プレゼントもらえなくなるじゃないですか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/10/16 22:30
もぐもぐもぐ( ̄~ ̄)えんとつ制覇(笑)。

これでサンタさんが来れないな(笑)。
アバター
2011/10/15 22:39
>此花さん
これから寒くなってくるのに、ドアがないと><。。
新しい板チョコでも買ってくるしか?・・・もぐもぐ

>ひるかさん
あれ、意表をついたのに!?
ほんと高いですよね・・・
この値段で魅力的な家が次々に出たら、破産しそうです><
アバター
2011/10/15 19:50
すごくマコトさんらしい!
Pハウスは高いですよね><
半額でもいいのに・・・
アバター
2011/10/15 19:05
もぐもぐもぐ( ̄~ ̄)ドア制覇(笑)。
アバター
2011/10/15 09:38
>オレンさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
オレンさん、食べましたか!?
仕方ないなぁ・・・
お菓子買ってきて穴を埋めなければ!w
アバター
2011/10/15 08:37
(¬з¬)ジ…おいしそう じゅるるるぅ
もしも家に穴が空いてたらその原因は…誰の仕業だろうね
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/14 23:46
>Mistyさん
Σ('◇'*)エェッ!?
意表をついたつもりなのですが><
何で笑われるのYOヽ(`Д´)ノ

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いでしょ(*ノノ)
そして美味しそうです!w
値段は600円ぐらいですね・・・
結構高いです^^;

>mariさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
これは、わたしの朝食です><
食べちゃダメですヽ(`Д´)ノ

>此花さん
此花さんまで食べてる!?
負けじと食べなければ><

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かわおいしそうですよね(*ノノ)
あら、そうですか?
わたしも可愛いってことですかね(´▽`)
アバター
2011/10/14 23:23
お菓子の家、可愛いですよね♪
マコトさんにピッタリですよ(*^▽^*)
アバター
2011/10/14 23:06
みんなに食べられるし、日が経つにつれて傷んでくる家だから
建て替えも大変だね~。もぐもぐもぐ( ̄~ ̄)
アバター
2011/10/14 20:01
まこっちゃん^^こんばんは
おお^^心配しなくても
mariが食べといてあげるわ^^
まこっちゃんのお菓子の家をw
アバター
2011/10/14 19:39
かわいい~~
お菓子の家いいね^^高いの??
私も買いに行こうかな♫
アバター
2011/10/14 19:17
絶対買うんダロナーと思ってたら、案の定!
当たりすぎて笑えて・・・・・・・ぉっと! 当たりすぎてめでたい!www
アバター
2011/10/14 12:38
>光里さん
あれー?
やっぱりって、変じゃないですか?><
確かに高いですよね・・・
この値段と、簡単には買えないですよね^^;

>せいこさん
初めまして!
かぼちゃの家もインパクトありますよね~
わたしも、あれも気になってるのですが、やっぱり、甘党としてはお菓子を!
ってことで、コレを買いました^^

>ひーたまさん
いやん、そんなにほめても何も出ませんよ(*ノノ)
食べたらすぐに補充するから大丈夫です!(キリッ
ひーたまさんも、一口いかが?w

>うぉかさん
おお、初体験(*ノノ)
やっぱり、かぼちゃが多いのですかね・・・
でも、コレもいいですよね♪
高いのはネックですが><

>ネココさん
初めまして^^
リアルでも、お菓子の家に住みたいんですけどね!
蟻さんで大変なことになりそうですw

>のんたんさん
いつか、現実でも立てるのがわたしのささやかな夢です(*ノノ)
リアルで作ったら、いくらぐらいかかるのでしょうね・・・
見積もりお願いしてみようかしら?w

>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
600円までいくとは^^;
でも、これからも、気になる家が出てきそうですよね><
あれ?意表をついてません?w
アバター
2011/10/14 08:23
Pのおうち高かったですね。
私は見送りです。

意表をついてってヘ( ´∀`)ノ
アバター
2011/10/14 08:19
現実世界では建てにくい"お菓子の家"
まぁそれなりのお値段になると思えば、、美味しい話よw
アバター
2011/10/14 02:02
通りすがりですー

こういう仮想世界じゃないと、お菓子の家って住めないですもんね^^
とてもかわいいと思います!
アバター
2011/10/13 23:45
おお!はじめてお菓子の家を装備しているお友達を発見!!
すごく可愛いですね~❤

でもホントに高い><
アバター
2011/10/13 23:33
お菓子のお家、かわいいですよね
マコトさんに、ぴったり?
明日来る頃には、マコトさんの、お腹の中に入ってそうな感じだけど^^
アバター
2011/10/13 23:28
ブログ広場からやってきました。
圧倒的に「かぼちゃの家」派が多い中、私も「お菓子の家」にしました。

もう少しお安くてもいいんですけどね(;一_一)。
でも可愛くて気に入っています♪
アバター
2011/10/13 23:23
やはり ( ̄ー ̄)
これを買いましたね。
私はお値段との折り合い付かず見送り中^^;
我慢できずに買っちゃうかもしれませんが~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.