Nicotto Town



好きなファーストフード

先週もブログ忘れてる気がしてきたorz

さて、好きなファーストフードですか・・・
うちのファーストフードのメインは、マクドナルドですね!
モスも好きなんですが、高くてなかなか><

マクドで一番すきなのは・・・エッグマックマフィン!
目玉焼き好きなので(*ノノ)
秋になると、月見バーガーも良く食べます♪

ただ・・・
ただ・・・
エッグマックマフィンって、朝限定メニューなのですよね;;
なかなか、朝からマクドに行くことは少なくて、なかなか食べられませんorz

通常メニューにくわえて欲しいところです><

アバター
2011/10/19 01:10
>のんたんさん
結構好きな人は多いみたいでうれしいです♪
自分が好きなものが認められてるっていいですよね(*ノノ)
朝は苦手ですが^^;

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
朝から、マクドはなかなかね^^;
たまに扱ってないお店もありますよね・・・・
そのときは(´・ω・`)ションボリです
月見バーガー、来年またいっぱい食べないとです(*/∇\*)
アバター
2011/10/17 14:33
確かに朝マックはあまり行きませんねぇ^^;
しかも朝マック扱ってないところもありますしね。
そして毎年月見バーガーが楽しみです^^
今年は終わっちゃいましたねぇ。
また来年が楽しみです^^
アバター
2011/10/17 13:43
エッグマックマフィン、、ググってみたよ。
↓ かなり人気があるのね。

朝限定ちゅうのがネックなんだw
アバター
2011/10/17 12:43
>kananさん
おお、kananさんも好きですか!
美味しいですよね(*ノノ)
でも、朝は厳しいですよね><
うちも、レギュラーメニューになったら、週1回は行きそうですw

>夕貴さん
コチュジャンですか~
辛そうですね・・・
意外と甘党なわたしでも大丈夫かしら?><
今日、モスの前を通ったので迷いましたw
アバター
2011/10/16 22:50
ソースは忘れましたが、バンズにバーガーが載っていて、その上にコチュジャンが載っているそうですよ^^
辛いけれどマヨネーズたれだから美味しいみたいです(*ノノ)
アバター
2011/10/16 22:48
エッグマックマフィン!美味しい!私も好き!!
でも、朝寝坊も好きだからなかなか食べられません(泣)
レギュラーメニューに入ったら、もうちょっとマクドに通うのになぁww
アバター
2011/10/16 22:32
>まーたn♥さん
はじめまして^^
まーたんさんも、エッグマックマフィンすきなのかしら?( '')
好きなメニューはいつでも食べたいですよね!
モスは、高いですが、それだけ拘ってるので仕方ないとは思うんですけどね><

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋の楽しみの一つです♪
コリアンバーベキューなんかでるのですか!
キムチが入ってるのかしら?w

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パンも、玉子も美味しいですよね♪
朝からマクドはしんどいですよねw
ぎりぎりになるのは仕方ないと思います!w

>ひーたまさん
ほーほ、そんな新メニューが?
美味しかったのですね・・・
それは挑戦してみなくては!

>此花さん
あらら、まだ食べたことないのですか^^;
次はぜひチャレンジを!
忘れないように、メモしとかないとですw
アバター
2011/10/16 22:29
月見バーガーを未だに食べたことないです。
毎年「食べたい」って言ってるのに・・・。
アバター
2011/10/16 22:21
今、朝マック、ツナマックマフィンでしたか
出てますよね?
あれ、美味しかったですよ
アバター
2011/10/16 22:21
エッグマックマフィン美味しいですよね^^
10時だったかな?ぎりぎりに何度か駆け込んで買いましたww
アバター
2011/10/16 21:47

マックのお月見バーガー、美味しいですよね!
昔はお月見バーガーが出ると、すかさずマックへ行ってましたw

今度はKBQ(コリアンバーベキュー)が出るらしいですよ。限定品で☆
アバター
2011/10/16 21:36
広場からです。

あたしは「モス」派ですがマックも

安いしおいしいですよね 壁∥∀`*)w

あ〜通常メニュー加えて欲しいに同感です。w

それでは ノノー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.