Nicotto Town



黒ガチャ、15弾! (交換希望アリ)

黒ガチャ、15弾が始まりましたね!

今回のテーマは「スチームトラベラー」だとか。

というわけで、とりあえず、軽く10回ほど(*ノノ)

(目玉)
   頭のせパイロットオオカミ(黒)
1  頭のせパイロットオオカミ(白)

(通常品)
1 機械仕掛けのブラックアゲハ蝶
2 機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶
  スチーム伯爵
1 スチームポリスボーイ
1 おもちゃのスチーム銃
1 スチームツアーのカピバラ氏

  スチームシティボーイ
1 スチームパイロット
2 スチームコンシェルジュ

目玉でた!!!!!!!!!
欲しかったアイテムもほぼ出たので満足満足♪

ただ最近、気になるのは・・・・
アイテムが、以前は白ガチャで出るレベルのものが多いような・・・
黒ガチャって、全身服や着ぐるみがメインだったと思うのですけどね><

(交換希望)
出)
機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶
スチームコンシェルジュ

求)
スチーム伯爵
スチームシティボーイ

※1対1での、プレゼントでの交換になります。
 また、友達の場合はこちらから先に送りますが、
 友達以外の場合は、友達申請してもらい、先にアイテムを送ってもらうことになります。

アバター
2011/10/22 19:27
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありがとうです(*ノノ)
いつもこうだといいのですけどねーw
アバター
2011/10/22 15:04
きれい揃ってますね^^
おめでとうございます♪
アバター
2011/10/21 23:39
>yukiさん
ありがとう(*ノノ)
欲しい物が順調に出るとうれしいですね♪
二度寝の後のコーディはどうなったのかしら?( '')
3度ね中だったり?w

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
目玉がさくっと出て、ハッピー気分です(*ノノ)

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
10回ででると、安く済むしいい感じですw
アバター
2011/10/21 20:40
あいかわらず、やってますな^^
目玉出て、ハッピーじゃ~~ん^^
アバター
2011/10/21 09:06
10回ガチャっていい感じじゃん。
ちゃんと喜んだかお?
アバター
2011/10/21 07:14
目玉おめ~♪ なかなか上手にまわしましたね(p*'∀`*q)
アゲハコーデ難しくって何度もやり直したけど
まだ納得いってない。。w
きっと二度寝から起きたらお着替えしちゃいそう。。orz。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.