Nicotto Town



ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

土曜日は、ルピシア愛用者の会のお茶会でした♪
いつもは月末なのですが、今週末は、旅行でいないので、1週間前倒しです^^;

参加された方は総勢10名!
結構直前での調整でしたが、多くの方に参加してもらえてよかったです(/-\)

お茶会の話の内容は・・・
今回は珍しく、お茶の話が多かったですね!w

後は、歯医者の話?w
歯医者には早く行った方がいいですよ、と皆で諭してました(/-\)


いや、ほんと・・・
歯医者には早めに行きましょうねー?
遅れれば遅れるほど、大変なことになりますので><

今回も3時間、皆で楽しい時間をすごせました。
また、来月もよろしくお願いします^^

アバター
2011/10/26 12:46
>夕貴さん
思い知ってもらってよかったです(/-\)
もう行きましたよね?行きましたよね?(@@
歯医者さんは、実際に通ってる人に聞くのが一番ですかね~
生の声が聞けるので(/-\)
来月は、治療報告を聞けると期待してます^^

>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回は紅茶の話が色々できてよかったです^^
あれ。ページが開けない^^;
何のページだったのでしょ><
来月は時間があうといいですね!
そのときはよろしくです^^
アバター
2011/10/25 13:03
紅茶のお話、楽しそうです。うれやましい…☆
自分もいく予定でしたが、急遽予定が入りました↓
http://civilesociety.jugem.jp/?eid=11292

お茶会残念でしたが、講演よかったです。
(しかし、どうしてこう、タイミングが悪いのでしょう…☆土日ってイベントが入りやすいからかな…)

参加したいので、また、機会があれば、よろしくお願いします。
アバター
2011/10/25 00:08
はい、虫歯の悪化の怖さを思い知らされました;;

歯医者に行く決意は、今回のお茶会でやっと気持ちが固まった気がしますw

あとは良いお医者さんに当たってほしいです~~^^;

それでも楽しいひと時を過ごす事が出来て良かったです♪

次回も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2011/10/24 22:37
>光里さん
光里さんも、参加ありがとうございました^^
あの後2人、来られましたねー
次回はぜひお話を(/-\)
アバター
2011/10/24 13:24
いつも進行お疲れ様です^^
総勢で10名ですか~。
私が帰った後に何人かいらっしゃったのでしょうか。
お会いしたかったです。

また来月もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.