Nicotto Town



10/27(木)~29(土)、熊本に旅行♪

10/27(木)~29(土)で、熊本に旅行に行ってきます♪
その間、巡回はたぶんお休みしますので、ご了承ください(/-\)

ホテルでパソコン借りてつないでる可能性はありますけどねw

メインの目的地は、熊本城!
三大名城の一つなので、堪能してきます(*ノノ)

あとは、阿蘇の自然と戯れて~

美味しいものいっぱい食べてきます!w

アバター
2011/10/29 21:39
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しいものも、素敵な景色も満喫してきました♪
感想は、時間を見て日記に書きますねb
アバター
2011/10/28 21:13
きっと満喫してますよね^^
また帰ってきたら感想を聞かせてくださいww
アバター
2011/10/27 22:07
>光里さん
いってきます^^
というか、きてますーw
了解、お土産はおいしいものを食べておきますね^^

>オレンさん
いってきてますw
熊本市内は、結構暖かかったですねー
ただ、明日の阿蘇は寒そうですが><

>夕貴さん
熊本城で時間があっという間に過ぎてしまって、庭園に行く時間がなくなりました><
馬刺しは、晩御飯に食べました♪
とろけるようなやわらかさでおいしかったです^^

>ピンドンさん
ひげ?ねずみ??
ぐぐったら、たてがみだったw
鬣なんて食べられるのかしら?w
水前寺公園は時間がなくていけませんでした><
土曜日にいけるといいのですが。。。

>うぉかさん
おいしいもの、早速食べてきましたよ!!
じゃあ、うぉかさんの分も合わせて、涙を呑んで二人前食べておきますね^^

>のんたんさん
お土産は、武者返し、陣太鼓などが有名なようですね~
今日調べておきましたw
ほかにもいろいろありそうなので、お店で悩みそうです><

>りえちゃん
うんうん、今熊本です!w
お城は今日たっぷり楽しんできました♪
予想以上に広くて、次の場所に行く時間がなくなりました^^;
スイーツはたまたま入ったお店がおいしくてラッキーでした♪
スイーツは、別バラですよ(キリッ

>ひーたまさん
うんうん、気をつけて、楽しんで、食べてきます♪
明日は何を食べようかしら!w
アバター
2011/10/27 21:56
旅、いろいろ堪能してくださいね^^
お気をつけて
アバター
2011/10/27 19:19
今日から行ってるのね^^
お城にグルメに満喫してきてね~~~
スイーツってグルメに含まれるのかな??
スイーツは別枠??
ま、マコトさんは別枠やね☀
アバター
2011/10/27 09:48
http://kumanago.jp/

土産よろしく(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2011/10/27 00:53
くまもとーーーー!

美味しいものいっぱい…ミーの分も食べてーーーーーーー!!!
アバター
2011/10/27 00:09
鬣もくうたらええ!!

水前寺公園いたらええw

アバター
2011/10/26 23:53
たっぷりお城と和風庭園を堪能してきて下さいね♪

あちらは馬刺しがおいしいみたいですね^^

アバター
2011/10/26 23:28
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.いってらっしゃい*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
お土産よろしくwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/26 23:16
九州だね^^
向こうはたぶんさみ~とおもうから
厚い上着持っていったほうがいいよ
アバター
2011/10/26 22:55
いってらっしゃいませ^^
楽しむことを優先してください。
お土産はおいしいものでいいですよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.