Nicotto Town



オススメの風邪予防対策

風邪には、ビタミンCが大事ですよね!


というわけで・・・
フルーツたっぷりのケーキを食べるってことで(/-\)

あとは、ヤバイと思ったら、さっさと寝る!
寝不足だと、抵抗力も弱まりますしね!

基本的に、薬は飲みません。。。
薬に頼りすぎるのは良くないと思ってるので><

アバター
2011/12/12 22:27
>此花さん
ねぎは、神戸人には体によくないのですよ・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/12/12 22:18
だから、ネギだよネギ!
アバター
2011/11/23 19:53
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
日ごろからのバランスが大事ですね!
ショートケーキとか、モンブランとか、チーズケーキとか、
色々考えながら食べてます^^
アバター
2011/11/23 19:51
たっぷりなビタミンCは、日ごろから、摂取しておくのもいいですよね^^

規則正しく、バランスよく食べるということですね^^
アバター
2011/11/21 23:20
>ひるかさん
旦那さんに怒られないように、こっそり寝てくださいねb
アバター
2011/11/21 22:43
マコトさんらしいww
私も家事を手抜きしてすぐ寝るようにしてますヽ(^o^)丿
アバター
2011/11/21 21:19
>のんたんさん
オブラートありましたねー
もう何年も見てない気はしますが^^;
薬味も薬も似てますからね><

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
フルーツタルトいいですね♪
身体に良さそうです(*ノノ)
薬は頼りすぎは良くないですよね!
自然に直せるならそれが一番ですb
アバター
2011/11/21 21:06
フルーツたっぷりのタルトとかもいいですね^^
そしてさっさと寝るのは大事ですね~。
やはり基本でしょうか~。

薬は頼りすぎるのはよくないですね。
私もいざというとき以外は飲まない派です。
なので大事な時に効きがいいのが助かります^^
アバター
2011/11/21 20:55
(。・w・。) ププッ 苦いのん嫌やったらオブラートとかゼリーがあるお(^-^)

まこっちゃんにとっての苦い薬は…薬味も入る(。・ω・)(・ω・。)ネー
ネギとか生姜とか、、えっとぉ
アバター
2011/11/21 20:45
>のんたんさん
いぇーい、それほどでも(*ノノ)
苦い薬が苦手って言うのもありますが・・・・w
ケーキは、人生のメインですからねb

>りえちゃん
あまり飲みすぎると、いざというときに飲んでも聞かなくなったりするので・・・
普段は抑えてます><
アバター
2011/11/21 20:36
ま、薬に頼りすぎるのもなんだけど、さっさと飲んでさっさと治したほうがいいときもあるかもよw
アバター
2011/11/21 20:30
まこっちゃんのエライところは薬に頼らないところw

ケーキがメインっしょ(^0^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.