Nicotto Town



今日のお昼ご飯

先日、関西ウォーカーを立ち読みしてたら、ロールケーキの特集が会ったので、
買ってみました(/-\)
読んでて、そういえば、「神戸元町 ロール」はまだ食べたことないなぁと思いながら、
HPを調べてると・・・
家の近くにもあることが判明。
ってか、歩いて5分ぐらいじゃwww

というわけで、お昼ご飯を食べに行ってきました♪
http://casentbon.jp/index.html
せっかくなので、お店で食べようと思ったんですが・・・
お店では、神戸元町 ロールは食べられない様子^^;
迷った結果・・・
苺のクレープロール
を食べてみました♪
http://casentbon.jp/products/cake_crape.html
「しっとりした米粉のロールケーキを、粒入り苺クリームで巻き上げさらにクレープで包みました。」
ということで、ロールケーキも美味しかったし、クレープもいい味で美味しかったです(/-\)





が、家に帰って、ロールケーキを買ってくるのを忘れたことに気づきましたorz
またいかねば><

アバター
2009/05/25 12:22
>ごんべさん
関東から神戸まで車ですかw
えらい飛ばしますね・・・
遊びに来たときには、声をかけてくださいね(/-\)
アバター
2009/05/25 12:21
 神戸ねえ。

 昔は休日に日帰りで車を飛ばして喫茶店で珈琲飲む為に移動したもんだがなあ(笑)

 現状は資金も無いし疲れて行く気も起きませんわいw
アバター
2009/05/25 08:43
>mariさん
もう6個ってwww
わたしの食べる分が減るじゃないですか><

>gardeniaさん
なんか、gardeniaさんには、いつもおねだりされてる気がwww
神戸まで食べにきてくださいね?w
アバター
2009/05/25 00:50
ついでに私のも買ってきてぇ~~~!
アバター
2009/05/25 00:09
まこっちゃんこんばんちゃ
わ~~~~~~~~~
美味しそう~これはおいしそうだ
さすがロールケーキ評論家
もう6個ぐらい食べたい
ああ美味しそう
その言葉しか出てきません
アバター
2009/05/24 23:57
>ゆい★純正品さん
わたしの人生の半分はケーキでできています。
残りはニコットですね(/-\)
クレープも好きなので美味しかったですよ♪
お持ち帰りはもちろん、仕方なく妹の分も入ってますよw
アバター
2009/05/24 23:21
やっぱりマコトさんの人生にはロールケーキは欠かせないのですね^^
粒入り苺もいいですけど、更にクレープで包んであるってところが
プラスアルファで面白いです。
お持ち帰りはご家族や妹さんの分のお土産?それとも美味しさ独り占め
用だったのかしらw
アバター
2009/05/24 22:15
>りえちゃん
ロールケーキの周りに、クレープの皮が巻いてあって美味しいですよ♪
最後に登場した人も怪しそうでしたよね~
きっと、まだなぞの過去があるんでしょうね(/-\)
花男は、見たことないです><
韓国版も見てるんですねw

>マーガレットさん
一人ですが、なにか?w
行く人がいないんですよ;;
お土産は・・・
お土産話でもいいですか?w

>くりりぼんさん
まあ、別に禁止されてるわけではないんですがw
きたときには食べてみてください(/-\)

>coronさん
お昼ごはんがロールケーキなんて普通です。
多分、わたしの半分はロールケーキでできています。
一舐め5000円です♪
アバター
2009/05/24 21:32
お昼ご飯が、いちごのクレープロール?
マコトさんをもしも舐めたら・・・甘そうだよね ( 艸`*)ププッ
絶対に舐めないけどね!
アバター
2009/05/24 21:23
神戸が解禁になったら
この前行けなかったリベンジで
ぜひ、神戸元町ロールケーキを
買いに行くぞー\(^O^)/
アバター
2009/05/24 21:04
一人で行くの~?
お土産は~???
アバター
2009/05/24 21:01
苺のクレープロール!!
何それ?おいしそーーーー♡´

昨日、最後に登場してた人ね・・・昔の知り合いには違いないね、横山くんは微妙な反応やったしねw
どうなるんやろ・・・
さっきまで韓国の花男見てた。こっちはストーリーほとんど日本のと同じやし、だいたいわかってるん
だけど、・・・・ま、いいわ。またアホなこと言ってるって思われそうだし♡´

アバター
2009/05/24 20:58
>オリちゃさん
うふw
でも、ケーキは一人で全部食べたいかも?w
アバター
2009/05/24 20:40
マコトさん グルメだね❤(。≖‿≖)ニタァ でひ 彼女とね^^
アバター
2009/05/24 20:14
>akariさん
ふふ、美味しかったですよ♪
akariさんも、忘れることありますか~
若くても同じってコトですね(/-\)

>meiさん
あらら、ダイエット中ですか^^;
ジーパンが入らなくなるのは寂しいですね・・・
わかりました!
涙を呑んで、meiさんの分も、ケーキ食べておきますね^^

>Mistyさん
うちのCPU、複数のことできないんです;;
あとメモリーも16MBの脳なので;;

>あすかさん
おお、わたしのブログ見てロールケーキを食べたんですね(/-\)
毎日書いたら、毎日食べたり?w
苺のクレープロール、見てるだけでも美味しそうでしょ?
神戸に来たときは、是非食べてみてください(/-\)

>泰山娘娘さん
ふふ、美味しいですよ?w
泰山娘娘さんも、岡本に来ることもあるんですね~
猫耳をつけた泰山娘娘さんを見かけたら、声をかけてみよう♪
アバター
2009/05/24 19:51
 うううう。まぁた美味しそうなものがっ><

 岡本にもお店あるんですねぇ~。
 ちょくちょく行くので、今度寄ってみようっと。
アバター
2009/05/24 18:52
こんばんは。
先日、ようやくロールケーキを食べたんです。
何故かと言えばそれはもちろん、マコトさんのブログを読んで
食べたくなったからですv
苺のクレープロール、ロールケーキが苺クリームで巻き上げられてさらに
クレープで包んだものとなれば、味も格別だったでしょうね!
アバター
2009/05/24 17:59
二つのことが同時に出来ないのね  ( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/05/24 17:37
ケーキが食べたい・・・
最近、少々太り始めてきたので体重維持をするためケーキを封印中。

周りに「何でダイエット??必要ない」って言われるけど最近ほんとにジーパンとかが入らなくなってきた。
しばらく、甘いもの自粛いたします(涙)
マコトちん、meiの分まで沢山食べてくだされ(>_<)
アバター
2009/05/24 17:19
おいしそ~!い・い・な~^^
あらら。私も忘れるこたぁーある!
まー。誰にもあるさ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.