Nicotto Town



ドキドキする瞬間

ブログイベントのアイテムのケーキを見て、ドキドキした(*ノノ)




カテゴリは、恋愛か・・・
恋愛か・・・
恋愛か・・・
恋愛か・・・
恋愛か・・・






・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2011/12/12 22:27
>此花さん
ちゃんと食べられたらいいのですが、売り切れたら、心臓が止まっちゃいそうですね・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/12/12 22:22
マコトさんにとってのドキドキはやはり

行列に並んでまで食べようとしたケーキが前の人で売り切れになりそうな時でしょう(笑)?
アバター
2011/11/28 21:54
>のばらさん
そんなに褒めても、何も出ませんよ(*ノノ)
アバター
2011/11/28 18:43
 ……(-ω-*)
まぁ予想通りだったwww
アバター
2011/11/27 23:37
>mariさん
でも、ケーキはすぐになくなるんです・゜・(ノД‘)・゜・
なくならないケーキ希望です><
アバター
2011/11/27 11:07
まこっちゃんwwwww
いいじゃんケーキがついているw
アバター
2011/11/26 17:14
>りえちゃん
スイーツは、永遠なのです♪♪♪♪

それでいいとは思ってませんが・゜・(ノД‘)・゜・
ハニー・・・w
がんがりますw
アバター
2011/11/26 12:14
恋人はスイーツ♫ なのね。
ま、スイーツを一緒に愛せるハニーを見つけてください。。
アバター
2011/11/24 23:39
>光里さん
・゜・(ノД‘)・゜・
スイーツが恋人・・・
白い恋人とかかしら><
光里さんも、これからこれから!(何

>のんたんさん
( p_q)エ-ン
いい人紹介してください><。。
ケーキか・・・
恋人たくさんで大変ですね!w

>夕貴さん
なんでもいいのかしら?w
でも、恋も欲しいです><
どこかに落ちてないかしら・・・

>マコトさん
がんがる!
マコトさんも、がんばってb
わたしの分も!w

>ひるかさん
ケーキが一番!
・・・まあ、今はそうかもですが(´・ω・`)
でも、恋愛もしたいのです・゜・(ノД‘)・゜・

>オレンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あのアイテムにはドキドキです(*ノノ)
若い男性両手にですか!
そんなことがよくあるのですか?w

>ひーたまさん
面接は、ほんと、どきどきですねw
まあ、就職は、会社との恋愛みたいなものですからね(/-\)
ケーキ食べるときはいつも初恋気分です♪
アバター
2011/11/24 23:32
ドキドキは、あったでしょ?

面接の時とか?

ケーキ食べる前の、ドキドキとか^^
アバター
2011/11/24 21:50
ドキドキする瞬間ですね^^
ついにこのカテゴリだね♪
あったかな~う~うん…
ドキドキっていえば若い男性両手に花状態になると
ドキドキかな?( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/24 21:12
ケーキが一番でいいじゃないですかww
子供が出来たらすっかり母です^^
アバター
2011/11/24 20:36
頑張れ♪




って、人の事は言えません。
恋愛か… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/11/24 18:37
ドキドキなら何でもいいのでは?(*^m^)
恋愛じゃなくてもw
アバター
2011/11/24 13:29
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

まぁ泣かんでも、理想を述べればよかったじゃん? |ョェ・´)
今のところはケーキが恋人ってことでw

アバター
2011/11/24 12:38
よしよし^^
スイーツが恋人ということで。

私ですか?
遠い日の花火です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.