Nicotto Town



ガンダム、下半身が大地に立つ

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news040.html



ネタ自体は先週のネタですがw

以前からニュースになっている1/1ガンダム。
下半身が出来たようですね~
でも、「下半身が大地に立つ」ってニュースのタイトルとしてはどうなんだろうと
思いましたw

7/11に東京・お台場の「潮風公園」で一般公開予定。
とりあえず・・・
7月に見に行こうかなぁと思ってます(/-\)

アバター
2009/05/27 00:42
>gardeniaさん
ちがいましたか;;
興味があるって言うから男の人かなって><
アバター
2009/05/27 00:33
彼氏。。。。;;
アバター
2009/05/26 22:33
>mariさん
はーい^^
そのときは、運転手お願いします(*ノノ)
アバター
2009/05/26 20:44
まこっちゃん正解これです
岡山に来たときには
是非見に行ってね
アバター
2009/05/26 12:10
>mariさん
http://michinoeki-kumenosato.com/mobiru.html
これですかね?
7mありますけどねw
これを見たときも、岡山行きたいと思いましたね・・・
ただ、いかんせん、岡山に他に用事がなくてw
アバター
2009/05/26 10:39
まこっちゃんおはよう
おお~ガンダム~
岡山県の北の方のね
道の駅にミニチュアのガンダムあるよ
甥っ子が小さいときに
そこに行って帰ろうとしないで
困ったことを思い出した
アバター
2009/05/25 23:32
>ぴとみんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
7月は、台湾にもいってきます(/-\)
会社の玄関に飾るのは、さすがにやめたほうがいいと、わたしも思いますw
アバター
2009/05/25 23:29
7月は台湾も予定されてませんでした?。。。色々楽しそうな予定が詰まってますね~

ガンダムがどんなのか私は良く知らないんですけど、先日、顧問先の社長が
ガンダムの大きなフィギュア(とっても高価らしいですね)を買って、会社の玄関に
飾ろうか真剣に悩んでましたwww
アバター
2009/05/25 22:35
>Mistyさん
30台は、ガンダム世代ですね~
リアルタイムでファーストを見ていた世代は、はまってる人が多いですねw
シャアか・・・
3倍早く動いてくださいね?w

>gardeniaさん
彼氏ですね?彼氏なんですね?><
まあでも、記念に見に行っても面白いと思いますよ(/-\)

>泰山娘娘さん
世代だと、見たいですよねーw
これで乗って動かすことができればなおいいんですが!
アバター
2009/05/25 19:36
 我が家でも旦那がウケておりました(笑)
 「世代」ですからねぇ・・・
アバター
2009/05/25 17:28
お台場かぁ。。。。
どうしよっかなぁ・・・
(全く興味ないけど、見たいって人がいて・・・)
アバター
2009/05/25 14:31
それ、見た見たw 確かネット上にてw

知り合いのおっちゃん坊やが「オダイバ オダイバ」って浮かれておる。
お台場までガンダムに会いに行くらしい。
30代って、ガンダム世代なのかね?

アタシ 近々「シャア」って改名しようかと思うのだが どぉよ?( ´・ω・)y-°°°



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.