Nicotto Town



友達との忘れられない思い出かぁ・・・

んー・・・・忘れた(ゎ

基本的に記憶力悪いので><。。

最近の話で言うと・・・

何度も日記に書いていますが、台湾のネットゲームで知り合った友達と、
台湾であったことかなぁ。
ゲームをやってなかったら、絶対に知り合うことはなかった人たちですからね~
7月にまた台湾に行くので、会うのが楽しみです^^
でも、ニコットにはまってから、台湾のネットゲームやってないんですよね・・・

また再開したいとは思うんですが、いかんせん、時間が><。。
中国語を辞書登録しまくってたパソコンが壊れたのも痛いですね;;









そういえば、ニコットの友達とも色々ありましたね・・・・
ちょっとしたケンカから、拒否設定食らってそのまま退会しちゃった友達とか・・・
付き合うまで行ったけど、別れた後、友達ですらなくなった元友達とか・・・
その他もろもろ・・・
まあ、ある意味忘れられない思い出ではありますけど><

アバター
2009/05/31 19:47
>りえちゃん
今日見てみました!
まさか、あの人が、あんなつながりがあるなんて><
確かに、来週で終わりそうですね・・・
どういう終わり方になるのか、気になりますね!

確かに、ネットはいろんな情報が転がってますからね・・・
要注意ですね><
アバター
2009/05/31 19:43
わからへん・・・でも、ちょっとネットさまよってたら、ネタバレらしきものを
目にしてしまってんwwwwwwwwwwwww
前に深夜にラーメンズがクイズショウってやってたん・・・・・・
安心して、なんにも言わへんから^ ^
アバター
2009/05/31 00:49
>りえちゃん
そかそか、よかった><
クイズショーはまだ見てないです・・・
今日は紅茶倶楽部のイベントがあったので><
もう最終回か・・・
どんな終わり方になるんでしょうね^^;

>gardeniaさん
ふむふむ?
奥が深いですね・・・
お互いが理解できないと、友達に離れませんよね><
アバター
2009/05/30 23:04
友達って、わかり合おうとするから友達でいられるのかなって、最近とくに思います。
そう考えると、友達ではなかった人も『友達』だったり、するのかな。。。
アバター
2009/05/30 22:15
ロールケーキのことよw
なんぼ私かて、そんなこと言わないよw、ここでって^ ^;
それよりクイズショウ見た?来週、最終回かな?早すぎるよね・・・
どうなるんやろ~

アバター
2009/05/30 20:35
>りえちゃん
えっ、しつこい?^^;
あああ、ロールケーキね。
びっくりした、わたしがしつこいのかと思った><。。
紅茶のイベント、行ってきましたよ^^
詳細は、またブログで書きますが、いろんな紅茶が飲めて楽しかったですよ(/-\)

>みゅうさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろいろありますね~
ここでしか知り合えなかったであろう人もたくさんいますからね^^
付き合ってたのは・・・短かったですが;;
アバター
2009/05/30 13:54
いろいろあるんだねw
人の輪が広がることは確かだし。

オオーw(*゜o゜*)wにこっとで知り合った人と、付き合ったことがあるんだw

アバター
2009/05/30 12:06
私にはちょっとしつこいかな・・・。
今日は紅茶行くんじゃないんですか?
アバター
2009/05/30 00:40
>りえちゃん
1月とか3月とかの話ですけどね(/-\)
ニューヨークグラマシーのマロンのロールケーキですか~
食べたことないですね・・・
お土産よろしくですw

>akariさん
うんうん、いろいろありますよね;;
akariさんもあったんですね~
それでも、いい友達には恵まれてます^^
akariさんも、いい友達いっぱい作ってくださいね^^

>マーガレットさん
ニコットには、良くも悪くもいろんな思い出がありますね・・・
アクティブでも、いい方向に働いてる分にはいいんですが><

>泰山娘娘さん
うんうん、いろんな出会いがありますよね~
泰山娘娘さんも、台湾版クロスゲートとかどうですか?w
久しぶりの台湾、また楽しんできますね^^
アバター
2009/05/29 23:52
 ネットって思いがけない出会いも別れもありますね^^
 国際的に輪を広げることも可能な筈、なんだよなぁ、と
マコトさんを見てると思い出しますです。

 7月、もうすぐですね♪
 病気や怪我にはくれぐれも気をつけて、楽しんでらしてくださいまし~
アバター
2009/05/29 21:40
すでに思い出の中・・・・・・
いろいろあるのね~
アクティブなぶんだけ、多いかもね~!
アバター
2009/05/29 21:31
そういうことも、生きている間にはあるよ!
私もあったもん・・・まっいいや!
やっぱ、友達はいいよね^^
これからもがんばれ!
(@・▽^@)ノ~☆
アバター
2009/05/29 20:56
何、ケンカしたの?^ ^
今日はニューヨークグラマシーのマロンのロールケーキ食べた。
まあまあやな。
アバター
2009/05/29 18:16
>あすかさん
ネットの世界は、出会いも別れも多いですね・・・
でも、確かに、‘その人’と出会う確率は限りなく低いですね!
出会いは大事にしたいですね(/-\)
アバター
2009/05/29 16:30
こんにちは。
出会いがあれば別れもあり、一期一会の世界ですね。
ネットの世界だと人と出会い分かれるのは限りなく多いですが、
‘その人’と出会えるのは限りなく低いので、余計に一期一会を感じてしまいます。
ニコッとにしても、偶然に偶然が重なって今があるので!
アバター
2009/05/29 08:46
>mariさん
うんうん、色々ありますね・・・
でも、まだまだこれからこれから!
がんばりますよ><
アバター
2009/05/29 07:42
まこっちゃんおはよう^^
ふむふむニコ内でも確かに色々あるね
辛い別れもあったんだね;;
でも前向きに頑張ろうね
アバター
2009/05/29 00:09
>ゆい★純正品さん
国際的といっても、うちは日本語しかしゃべらないんですけどね><
ニコットにもいろんな苦い思い出もあります・・・
そんな思い出も、ひとつの思いでですからね;;
アバター
2009/05/28 23:39
そういえばオフで台湾とかかいてらっしゃってすごいなー、国際的だって感心
した記憶があるです。
そういうのは楽しそうでいいなあ
ニコッとのそんなことがあったのですか><。
顔が見えない分行き違いってありますよね・・・。
切ない思いもそのうち思い出の1つとなるといいですね^^
アバター
2009/05/28 23:25
>オリちゃさん
うんうん、いろいろありますよね;;
それがいいところでもあるんですけどね><
アバター
2009/05/28 23:24
>meiさん
ですね;;
meiさんは退会しないなら、安心ですね(/-\)
確かに、ニコットでしか出会えなかったであろう友達もいっぱいいますからね~
ニコットに感謝ですね(/-\)

>ミーちゃさん
一期一会・・・
ですね><
出会いもあれば、別れもある;;
アバター
2009/05/28 23:23
ネットでも しょせん人が操作してるからね
いろいろあるよね・・・うんうん
アバター
2009/05/28 23:04
一期一会 ですな。
アバター
2009/05/28 22:31
出会いの数だけ別れがあるってこの事だねぇ(ーー;)
meiは退会する予定は今は無いので、これからもよろしくたのんます|・。・)ノ

いろんな人に出会える事は良いことだぁ!!
人間の幅がひろがるよぉ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.