Nicotto Town



今年のクリスマスの予定

今年のクリスマスの予定・・・・(´・ω・`)


ああ、そうそう、24日は予定があります!!



歯医者・゜・(ノД‘)・゜・

この日しか予定が取れなくて><
後は・・・
クリスマスケーキとラブラブの予定です♪




来年はがんばるぞ・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2011/12/29 01:28
>のばらさん
http://twitter.com/#!/makotomk2/status/152063175276236802/photo/1
こんなんでした(*ノノ)

>此花さん
わたしと、ケーキは、運命のクリームの糸で結ばれているので仕方ないのです!
アバター
2011/12/27 23:23
歯医者行かなきゃいけない人が
クリスマスケーキとラブラブしちゃっていいのかな?

でもマコトさんとクリスマスケーキとの仲はさけませんね(笑)。
アバター
2011/12/27 11:20
 今年のクリスマスケーキはどんなだったんですか?(*^-^*)
アバター
2011/12/21 22:14
>のんたんさん
とりあえず、ケーキを食べるのをがんばってから、考えます><

>光里さん
そんな新年の迎え方はいやです・゜・(ノД‘)・゜・
でも、歯医者は終わらせてすっきりしたいですけどね!

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
心置きなくケーキが食べられますしね!
・・・今も食べてますけどw

>夕貴さん
いやいや、さびしい予定ですぞ?><
ルピシアサークルでは、はやってますね~
まあ、みんなは医者に行くようになるのはいいことです(/-\)
麻酔は今回はない予定です。
多分・・・

>オレンさん
ほえ?
もうおわったんですか!?
いつも早いのですね・・・何か理由があるのかしら^^;
でも、2回目のクリスマスが週末にあるのですね!
ケーキだけでも幸せですもんね(*ノノ)

>りえちゃん
でしょ!
べ、別にさびしくなんてないんだからね!
アバター
2011/12/21 20:31
クリスマスケーキとラブラブ!!
ええ表現やね^^
アバター
2011/12/21 18:48
今年のクリスマスはこの間の月曜日で終わったよ
近くのコンビニでケーキに少しのお料理頼んで^^

月・火が今年最後の休みだったからね^^

だいたい皆さん方がクリスマスよりいつも早いよ
コンビニのお兄さんに聞いたら私が1番に取りにきてるらしい(やっぱりって思った)

今度の土日がクリスマスなんだよね?クリスマス終わったらケーキ安くなってるから
ケーキだけまた買いに行く予定( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/21 18:28
なんて素敵な予定なんでしょう!

なんだかサークル内では歯医者さん通いが静かなブームですね?ww

私は年明けからまた再び通う予定です^^

麻酔して貰うのかしら?

ケーキが美味しく食べられると良いですね^^
アバター
2011/12/20 22:43
きれいな歯で味わうケーキは格別かも?
歯医者は憂鬱ですよね><
アバター
2011/12/20 19:35
歯医者さんとデートですね^^
お口をきれいにしてもらってきてください。
すっきりと新しい年が迎えられますね~^^

っていうのは欺瞞ですかね^^;
アバター
2011/12/20 09:47
何を頑張るの?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.