Nicotto Town



久しぶりの和歌山へ♪

今日は、久しぶりに和歌山へ行ってきました♪

目的は大きく2つ。
1つは、和歌山城
もうひとつは、おいしいものを食べに
です(/-\)

和歌山は、神戸からだと、2時間ちょっとぐらいでつきます。
和歌山について、最初に向かったのは・・・

「銀平」
http://www.ginpei.com/html/shop/ekimae.html
和歌山の新鮮なお魚が食べられるお店です。
回転の11時半に行ったのですが、あっという間にいっぱいになってました。
予約の人も多く、人気のお店のようですね。
わたしが注文したのは、お好みセット。

といっても、お好み焼きがついてくるわけではありませんw
お昼の定食は、6種類あるのですが、そこから2種類選ぶことができるセットです。
今日の煮魚は何かと聞いてみると、何種類からか選べるそうで!

見本を持ってきてくれて説明してもらいました(/-\)
お勧めを聞いたところ、スズキということだったので、スズキの煮魚とお刺身を注文。

スズキの煮魚がこちら。
http://tinyurl.com/6w4z5jk

煮魚はしょうゆと水だけで味付けをしているこだわりだそうです。
お店に入った瞬間からしょうゆのいい匂いがしてました(*ノノ)
程よい味加減で、おいしかったですね♪

お刺身はこんな感じ。
http://tinyurl.com/7xmcu5s
氷の上にお刺身が載っています。
お魚は新鮮で、おいしかったです(*ノノ)

これで、1,575円はお得ですよね!
ちなみに、煮魚定食などは、1050円です。

~ 続 く ~

アバター
2011/12/24 22:27
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あら、いったい何で行ったのでしょうか^^;
JRは、そんなにゆれないと思うのですけどね><
お魚はいっぱい食べられて幸せでした(*ノノ)

>ひるかさん
うんうん、おいしかったですよ♪
海水浴場もありますね~
海がきれいだと、魚もきれいでおいしそうですね(*ノノ)
スイーツは、和歌山にはあまりなく・・・・
食べずに帰ってきました;;
アバター
2011/12/24 21:51
美味しそうですね~♪
和歌山は海水浴で行ったことがありますが、
海がとてもきれいだったので、美味しいお魚が食べれますねww
スイーツ情報は明日なのかな?
アバター
2011/12/24 18:46
和歌山に行かれたんですね
和歌山というと・・・
ほんと、あの乗り物酔いが
すごい電車を思い出します(;ωノ|柱|。。。


お魚沢山^^おいしそう
アバター
2011/12/24 14:40
>のんたんさん
ワサビが落ちてこないか、ひやひやしてました><

>りえちゃん
和歌山も寒かったです。。。
そんなに甘くないですね><
城は、20ぐらいですね~
名城と呼ばれる城だけで100こあるのでまだまだこれからです!
アバター
2011/12/24 12:30
和歌山はちょっとは暖かかった?
それにしてもお城好きやね^^
今までいくつくらい行ったの?
アバター
2011/12/24 08:37
ワサビに目がいちゃった(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.