Nicotto Town



2012年の抱負

ひょっとして・・・
今年を振り返っていた人が多かったのは、ブログイベント!?
また逃した気がしますorz

来年の抱負か・・・
とりあえず、転職を果たし、来年からは新しい職場です。
まずは次の職場で、結果を残すことですね!
周りは20台の若い人ばっかりと聞いているので、若さに負けないようにしないとです><

後は・・・
来年もおいしいケーキを食べられますように(/-\)

・・・ってこれは、抱負じゃない?w

アバター
2012/01/03 16:02
>ともともさん
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします^^
アバター
2012/01/03 00:23
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^ノ
アバター
2012/01/03 00:00
>夕貴さん
ほ、ほら、飛び級で10歳で高校生になったので(/-\;
気持ちは若いのでがんばれると信じてます(*ノノ)
楽しく仕事はしたいですからね^^
アバター
2012/01/02 21:23
あら、マコトさんは自称18歳じゃありませんでしたっけ?^^
新卒じゃないですか(爆)

若い人たちばかりでも良いじゃないですか^^
気が合う人くらいできるでしょう^^
楽しい職場だと良いですね♪

アバター
2012/01/01 12:46
>此花さん
ありがとうです!
無事決まって、安心して年を越しながらケーキが食べられました♪
また大阪ですね・・・
神戸ではなかなか募集がなく^^;
今年はブログイベントのがさないようにがんばりましょうね(/-\)

>オレンさん
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくです^^
アバター
2012/01/01 02:05
あけおめ
(*・.・)ノ今年もヨロシク
アバター
2011/12/31 23:55
お!転職先が決まったのですね。
おめでとうです!
マコトさんの面白さが受け入れてもらえるといいですね。
また大阪なのかな?
それにしても20台・・・

私もブログイベント逃しましたorz
アバター
2011/12/31 22:43
>マコトさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
以前は毎週欠かさず書いてたのですが、忙しくなってくるとなかなか><
アイテム残念ですよね!
気持ちはいつでも18歳なので、年下なんですけどね^^
マコトさんも、来年もおいしいスイーツいっぱいの年になりますように♪
よいお年を^^
アバター
2011/12/31 22:09
こんばんは。

ブログイベントって逃したことに気がついた時、がっかりするんですよね~。
そういえば、みんな同じテーマで書いてたなぁ、って後で気がつくのww

新しい生活に飛び込むのは、ドキドキしますね。
年齢差は…。気持ちはいつでも20代のマコトさんにはあまり問題のないことでしょう~ =*^-^*=にこっ♪
マコトさんのいいところが思う存分生かせる職場だといいですね。

おいしいケーキを食べるためには、健康にも気をつけなきゃ♪
来年も元気で過ごせますように☆

よいお年を。
アバター
2011/12/31 21:42
>のんたんさん
ふにゃと一緒でかわいいってことで(*ノノ)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
新しい職場でなじんで結果を残さないとですね!
ありがとうです^^

>光里さん
やっぱり、抱負じゃないですか><
でも、大事なことなので!w
ウチカフェシリーズは情報もここで提供しないとですね(*ノノ)
ブログイベント、忙しいとついついね^^;

>ひーたまさん
あらら、ひーたまさんもですか><
来年は気をつけないとですね!
同じ業界でのノウハウはあるのでフルに生かしてがんばります!

>ひるかさん
ありがとうです^^
がんばらなくても甘いもの食べますけどね!w
アバター
2011/12/31 20:16
新しい年から新しい職場・・・
頑張ってくださいね^^
頑張ったご褒美は甘いものが一番です!
アバター
2011/12/31 17:49
同じく、のがしました^^;

転職先で
20代に囲まれるんですね
30代の経験と知恵をいかして、ファイト!
アバター
2011/12/31 11:41
それは抱負というより希望ですね^^
ぜひ来年もローソンのウチカフェ制覇してください。
ブログイベント、忙しいと見逃しますよね^^;
アバター
2011/12/31 09:51
ケーキの抱負は「ふにゃ」みたい(^-^)

新しい職場では皆さんと仲良く馴染むことも大切!
結果はおのずと現れますぉ(^-^)v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.