Nicotto Town



いま好きなテレビ番組

今週は、忘れないうちに書いておこう・・・

いま好きなテレビ番組ですか。
今録画してみているのは2つあります。
「相棒 ten」
「平清盛」
です。

NHKの大河ドラマを見るのははじめてかも?w
なんとなく見始めましたが、なかなか面白いですね~
平清盛が主人公の話って始めてみるので、新鮮で楽しいですね。

相棒は、9から見始めました(/-\)
劇場版も見たりと結構はまってますw
シーズン1から見てみたいのですが、日本のドラマはDVDが高いのですよね・・・
海外ドラマは、1シーズン3000円台で手に入るのにね^^;

アバター
2012/01/25 23:35
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつ以来かな・・・
もう忘れるぐらい見てなかったですが、なんとなく気になったので見てます!w
相棒は長いですね~
シーズン1から見るとなると大変そうです^^;
アバター
2012/01/25 21:13
大河見てるのか~~~
相棒ってtenなの??すごいね^^
アバター
2012/01/25 00:00
>光里さん
シーズン1から順番に再放送してくれないですかねw
できれば毎日2時間づつぐらい!w
平清盛、結構楽しんでます^^
でも、1回目逃すと、後見ないですよね^^;

>風間さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見出したのは、最近のシーズンからですが、途中から見ても面白いものですよ^^
平清盛は結構好きですけどねー
評判は微妙ですが、合う会わないはその人しだいですからね^^;

>なでしこなこさん
おお!
そんなに長いのですね!
いいないいな><
前の相棒さんとは、ずいぶん違いますよね。。。
でも今は今で面白いですね(*ノノ)
平清盛も見てるのですね~
どうなるのか続きが気になりますよね^^

>ひるかさん
それはあるかもしれませんが、途中から見ても楽しめてますよ^^
シーズン1から順番に、レンタルで借りていくのは大変ですものね・・・
再放送してほしいですね><

>Kazzさん
Σ('◇'*)エェッ!?
だって、今、城廻りしてるぐらいですから、歴史も興味ありますよ?w
アバター
2012/01/24 23:33
マコトさんが相棒が好きと言うのは、わかる感じがします
歴史物は意外でした(><
アバター
2012/01/24 23:27
相棒は気になるのですが、今からだと背景がわからなそうで観てません。
最初から順番に再放送してくれるといいのにな~^^
アバター
2012/01/24 23:12
相棒… 私は初回(土曜ワイド劇場)からですぅ(✿◕‿◕ )v
薫ちゃん(寺脇さん)が相棒でなくなるのにはすごく抵抗があって
どうなる事かと思いましたが 尊君(ミッチー)も意外としっくりきてきたし
プロデューサーの考えは強ち間違ってはいなかったのだなぁ~と
ファンとしては一安心?ww って感じですねぇ~

平清盛も見てまぁ~す♪ 今回は血なまぐさい感じなので>< ですが
頑張って一年見ようと思ってます(✿◕‿◕;)
アバター
2012/01/23 22:36
こんばんは~
相棒ははまるらしいですね(^^;;
私は最初から見ていないので、見ればよかったと後悔><
清盛面白いですか?まだ録画したままなんですよー
なんか色々酷評?もあるみたいですが、今度見てみます♪
アバター
2012/01/23 22:15
相棒はたま~にお昼に再放送してたりもしますので、
チェックしてみてくださいませ^^
そうすると順番には見られないのが難ですが^^;

清盛、見ようと思っていたのにすっかり忘れてて……。
結局見てません orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.