Nicotto Town



ルピシア愛用者の会、恒例のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会、恒例のお茶会♪
参加者は総勢、7名!




ちょっとさびしいですね(´・ω・`)
でも、今月も楽しくお茶会ができたのはうれしいことですね(/-\)

話は、
今日飲んでる紅茶
今年のグランマルシェのイベント
ルピシアの採用募集
などなど、ルピシアの愛用者の会らしい内容でした♪

ルピシアの採用は、いろんな職種を募集していてびっくりしましたね~
WEBデザイナーや、オペレーターや、
フランスサイトの運営などもありました!
フランスのサイトがあることに驚きましたw

ちなみに社員割引もあって、安く紅茶が買えるようになるそうですね!
・・・というわけでサークルから、ルピシアに誰か送り込めないかという話にもw

あとは・・・
ルピシア サークル
で、Googleなどで検索すると、ルピシア愛用者の会のページが2番目に表示されるとか!
驚きですね~
これは、ぜひ1番目に表示されるようにがんばらねば!と思いました(/-\)

ちなみに、1番目は、ルピシアのHPです(ゎ


また、来月も、皆さん、よろしくお願いします^^

アバター
2012/02/02 00:40
>miyukiさん
2月こそ参加できますように!
もちろん仕事はそれまでに終わらせておいてくださいね(/-\)
アバター
2012/02/01 23:30
いろいろなお話、楽しそうで参加したかったです。
どうしてこう、予定がかみ合わないのでしょう…(泣)

2月こそは、予定があけましたら参加したいので、よろしくお願いします。
(あ・でも仕事の依頼がありますね…☆うう。。。)

お茶を片手に、みなさんとチャットするのをめざして、時間をつくるようにしたいです。
アバター
2012/01/30 20:28
>りえちゃん
そういえば、男性いないかも・・・
まあ、紅茶のサークルなので、男性は少なめですw
アバター
2012/01/30 20:24
ええ写真やね^^
美女に囲まれて嬉しいね^^
アバター
2012/01/30 20:23
>光里さん
いつも、参加ありがとうです^^
確かにそうですね~
意外と脱線が少ないお茶会でしたねw
脱線も楽しくて好きですけど(/-\)
いや、やるからにはTOPを!
って、入れ替わったら入れ替わったで問題ですね^^;
では、2番目キープでb
来月もまたよろしくです^^

>夕貴さん
参加ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんとびっくりでしたね!
ぜんぜん気づいてませんでした^^;
1位をとったら・・・
うちらが本家ってことでb
来月もよろしくです^^
アバター
2012/01/29 21:06
ルピシアサークルを検索してニコッとに入ってきた人がいるなんて驚きでした!
なんだか嬉しいですよね~♪ そういう方がいらっしゃると(。‾◡◝。)

本家を抜いて一位になったらもうルピシアサークルは有名サイトですよ!(*´∇`*)ケラケラ
アバター
2012/01/29 20:58
今回は今までの中で一番ルピシアサークルっぽいお茶会だったかもしれないですね^^
しかし、検索でニコットのサークルが引っ掛かるとはびっくりでした。
本家を抜くのはさすがにムリかな~^^;
むしろ本家にはトップにいてほしいですね^^

また来月も楽しみにしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.