Nicotto Town



幸せを感じる瞬間

幸せを感じる瞬間・・・

それは、言わずもがな、
おいしいものを食べてるときですね(*ノノ)

特に、スイーツ!w

そういえば、昨日、ローソンのウチカフェで「あまおうのロールケーキ」を買いました。
少し前に、過去のプレミアムロールの人気投票があって、
そこで人気があったケーキが再販されたんですよね。

大きなあまおうのイチゴが入ってて、何度食べてもおいしいですね(*ノノ)

アバター
2012/02/05 12:35
>mariさん
商売敵の調査を兼ねて、ローソンに行くという手も!w
あまおう、美味しいですからね♪
ロールケーキになってもやっぱり美味しいです(*ノノ)
アバター
2012/02/03 23:39
まこっちゃん・・・・あんまりローソンは行かないな~
だいたい自分の店で買うこと多いからw
でもさおいしそうだね^^あまおうのロールケーキ
確かに美味しいもの食べてるときって幸せよねw
アバター
2012/02/03 21:00
>此花さん
ローソンまで食べに行ってくださいね!w
アバター
2012/02/03 19:40
(^◇^)あーん!クレクレ(笑)。
アバター
2012/02/02 22:44
>ひーたまさん
でしょ(*ノノ)
でも、あまおうは、あげませんよ!
さびしいロールケーキになるじゃないですか><
アバター
2012/02/02 20:44
マコトさんらしいこと^^

その、あまおうのイチゴだけくださいな^^
アバター
2012/02/02 00:41
>miyukiさん
そんなにほめても何も出ませんよ(*ノノ)
あまおうのロールケーキも期間限定と思いますので、お早めに!

HP検索しました!
ああ、そういえばありましたね♪
久しぶりに食べたくなったかも(*ノノ)
アバター
2012/02/01 23:33
マコトさんらしいですね(*^_^*)

あまおうのロールケーキφ(..)メモメモ
食べてみたいです。
いちご好きなのでv

自分の今の季節は「まるごと苺」が好きですv
生クリームにスポンジにいちごの組み合わせはたまらない(^^♪
アバター
2012/02/01 22:54
>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
甘いものが苦手と聞くと、仲良くできないと思ってしまいます><
我慢?
1秒ぐらいですね!w

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかってもらえて何よりです(/-\)
あまおうは、ほんとおいしいですよ♪
ほらほら、理恵ちゃんも食べないと(*ノノ)

>ひるかさん
でしょーw
わたしの幸せの絶頂ですね(*ノノ)
明日はローソンのはしごですねb
アバター
2012/02/01 22:52
>yukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
再販ですよ!
って、忘れたのですね?w
大丈夫、食べれば思い出すと思います(/-\)

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スイーツは世界を平和に導きますね♪
あまおう好きなので、お気に入りの一品でした!
ぜひ、光里さんも食べてみてくださいね^^

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
幸せの絶頂って感じですね(*ノノ)
あらら、胃もたれですか・・・
それは残念でしたね><
口直しに、おいしいロールケーキを食べないとですね!
アバター
2012/02/01 20:45
確かに至福の時ですね~ww
明日コンビニに寄り道しそう^^
アバター
2012/02/01 20:42
ほんま、「言わずもがな」よね、、
あまおう、好きやね。
アバター
2012/02/01 09:06
ほんと、幸せな時ですよね。。。
甘いのが苦手な人の神経が分からないです。。。(笑)
目の前にケーキがあったら。。。。。どのくらい我慢できるんでしょうか??
アバター
2012/02/01 08:45
スイーツ食べている時ってとっても幸せですよね~(*^-^*)

昨日、コンビニのロールケーキを食べたのですけど
珍しく胃もたれしちゃいました(;´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/02/01 07:18
あ~、スイーツを食べているときの幸福感は素晴らしいですね~。
嫌なこと全部忘れられそうです。
人気投票なんてあったんですね^^
イチゴ系はおいしいですよね~^^
アバター
2012/02/01 00:03
お、再販なんだ!
あれ?私食べたっけ?w
まぁ何度食べてもいいよね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.