Nicotto Town



好きな肉料理

・・・・先週のブログテーマ、書き忘れてるな・゜・(ノД‘)・゜・


さて、好きな肉料理ですか。

うーん・・・
うーん・・・

何でも好きかな(〃∇〃)

その中でもといわれると・・・
ハンバーグ!
家の近くに、美味しいハンバーグやさんがあって、肉汁たっぷりでうまうまなのです♪
よく食べに行ってます。

あとは・・・
鶏肉なら、チキンカツかな?

豚なら・・・
豚しゃぶが好きかも(*ノノ)

前の会社の近くに、ランチでしゃぶしゃぶが食べられるお店があって重宝してたのですが、
会社が変わってからそういう店もなく・・・


と思っていたら、最近、しゃぶしゃぶのお店が近くにあることを知りました!
一人用の鍋専門で、一人でも気軽に入られるのがいいのです♪

週に一度は、また、しゃぶしゃぶの日々をすごしています(*ノノ)

アバター
2012/02/25 00:11
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
デザートが主食なのは、神戸ではよくあることです^^
アバター
2012/02/24 23:45
ケーキが主食で肉がデザートかいっ!
アバター
2012/02/21 23:03
>夕貴さん
いつでも気軽に食べられる肉としては、ハンバーグは定番ですよねー
ステーキとか、毎日は食べられませんからね><
チキンも好きなので、チキンカツも幸せです♪
夕貴さんは、しゃぶしゃぶ食べたことがないのですか!?
美味しいので、ぜひ食べてみてください><

>mariさん
mariさんも、お肉好きですねーw
お肉を食べてるときは幸せですもんね♪
焼き鳥専門店とか行くと、限界まで食べちゃいますw
アバター
2012/02/21 23:01
>光里さん
800円ぐらいの定食なので、程よいお値段です♪
でも、そのお店のたれが美味しくて、結構はまってます(*ノノ)
ハンバーグはやっぱりいいですよね!
光里さんも、それだけ好きなのですねw

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気軽に鍋が食べられるのはうれしいですね~
普通の鍋のお店だと、一人では入りづらいですからね^^;

>此花さん
それはもちろん・・・
ケーキを食べた後に、食後の〆にお肉ですねb

>ひるかさん
うんうん!
美味しいお店が近くにあると幸せですよね♪
しゃぶしゃぶは、お昼に安くやっているお店も多いので、探してみてくださいね(/-\)

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
通常だと800円ぐらいですね。
豚肉ですけど^^;
牛だと1400円ぐらいします><
夜中におなかすいたら・・・
コンビニでスイーツを買うしか(*ノノ)
アバター
2012/02/21 11:41
マリは肉なら牛 豚 鳥なんでも食べれる^^
牛肉ならやっぱ焼肉^^
豚ならトンカツ^^鳥なら焼き鳥^^
アバター
2012/02/21 00:29
やっぱり肉料理と言えばハンバーグを連想しちゃうヒトが多いみたいですね?^^
基本肉料理はほぼなんでも好きなので安い小間肉の炒め物でも断然好物ですが、やはり自分のブログでもハンバーグって書いちゃいましたw

チキンカツもいいですね~。さらにチーズチキンカツはもっと好物です♪

豚しゃぶっておいしいんですか~@@
生まれてこの方、しゃぶしゃぶを食べた事がないので(すき焼き派のせいでしょうか?w)しゃぶしゃぶの良さが良く解りませんw

ひとり用の鍋専門って便利ですね(*^▽^*)
アバター
2012/02/21 00:14
しゃぶしゃぶ、いいですね
ランチなら、お値段、リーズナブルなんでは?
小腹すいてるこんな夜中に・・・
食べ物の話は、余計に、お腹すきますね^^;
アバター
2012/02/20 22:56
家や会社の近くに好きなお店があるっていいですね!
週に一度しゃぶしゃぶとは羨ましいですww
アバター
2012/02/20 22:55
お肉とケーキ、どっちが好き?って聞くまでもないか・・・(笑)。
アバター
2012/02/20 22:47
一人用の鍋専門っていいね^^
アバター
2012/02/20 22:06
しゃぶしゃぶはいいですね^^
お昼からしゃぶしゃぶとはまた贅沢なっ
うらやましい~^^

ハンバーグはおいしいですよね^^
おいしいハンバーグ屋さんは生きる活力になります(言いすぎ?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.