Nicotto Town



なんか任天堂から届いた

1週間ぐらい前に、任天堂から荷物が届いていたのを、
今日郵便局にとりに行くと・・・

やけにでかい箱だなぁと(´・ω・`)
クラブニンテンドウで何か注文したっけ・・・

と、箱を開けてみると・・・


http://tinyurl.com/84b7nu9
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
3DSだ!
これ、「CHOCOTTO MARIO EDITION」という非売品の3DSで、
3DSの特定のソフトを何本か購入した人のみが応募できたプレゼントだったんですよねー
まさかあたるとは思わなかったので、すっかり忘れてましたw

中の3DSはこんな感じ。
http://tinyurl.com/7qjxcws
http://tinyurl.com/7e6vmxc

カラーリングがマリオな感じです♪

こういうプレゼントがあたったのははじめてかも?
超うれしいです(*ノノ)

ついでに、わたしが持っているDSシリーズの写真もパシャリ。
http://tinyurl.com/7dr87ka
左上・・・DS Lite
左下・・・NDS
右上・・・3DS
右下・・・CHOCOTTO MARIO EDITION
です(/-\)

アバター
2012/02/25 19:20
>miyukiさん
いぇーい、ありがとうです!
ケーキ様、スイーツ様、甘味様ですね(*ノノ)
アバター
2012/02/25 12:13
おめでとうございます!
すごいですね。
日頃の行いのおかげ?
ケーキ様のご利益?(^^
アバター
2012/02/25 00:11
>此花さん
見ちゃだめーw
照れるじゃないですか(*ノノ)
アバター
2012/02/24 23:44
マコトさん頭見えてます(笑)
アバター
2012/02/23 20:26
>mariさん
いぇーい、ありがとう!
って、わからないのですね・゜・(ノД‘)・゜・
ええ、ええ、レアなことは確かです!
ほんとうれしいです(*ノノ)
アバター
2012/02/23 14:17
まこっちゃん・・・・おおおおおおおおお
よかったじゃん^^ってか
ゲームは全然やらないので分からないが
でもこれってレアなんでしょ?
プレゼントってことは
すごいじゃん^^おめでとさんw
アバター
2012/02/22 20:51
>光里さん
やだなぁ、まだ一桁ですよ(/-\)
こんなプレゼントがあたるなんて初めてで、びっくりのサプライズでした!
光里さんのところにも、初期型あるのですね~
比べると結構重いですよね><
光里さん用の3DSはまだなのかしら?w

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
マリオのイメージとか、ピーチ姫のイメージの3DSがありましたねー
マリオが一番うれしいかもです(/-\)
ひーたまさんは、初期型なのかしら?( '')

>うぉかさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
ほんと驚きでしたw
日ごろの行いかしらね(/-\)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すっかり忘れてましたからね・・・
1週間放置してたので、危なく、任天堂に送り返されるところでした><

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たぶん、今世紀の運を使い果たした気がします(ぇ
ゲームもニコッともがんばるので大丈夫ですよーw

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1000名ぐらいのプレゼントだったと思います。
なのでほんとうれしいです(*ノノ)

>ひるかさん
いぇーい、ありがとう!
宝くじ・・・
100万ぐらいで妥協するので当たらないかしらね><
アバター
2012/02/22 20:47
すごい!おめでとうございます!
宝くじを買ってみるとかww
アバター
2012/02/22 20:27
すごい!!!
そんなん、なかなか当たらないんと違う??
いや~~嬉しいよね^^
アバター
2012/02/22 19:47
へぇ~~!当選しちゃうとはすごいですね☆
マコトさん、これからどんどんラッキー運が上昇しちゃうかも?^^

あ、でもゲームに夢中になり過ぎてニコッとにログインしなくなっちゃった~、なんて事にならないでくださいね?^^
アバター
2012/02/22 09:03
忘れたころに届く、サプライズは嬉しいよね(^-^)
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2012/02/22 08:25
すごーい☆

おめでとうです❤
アバター
2012/02/21 23:31
おめでとうございます
マリオカラーですね^^

うちは、NDSが、頑張ってます
アバター
2012/02/21 23:28
おう、いっぱい持ってらっしゃる^^;
当選おめでとうございます^^
やっぱり当たるとうれしいですよね~^^

NDS、初期型ですね^^
うちにもありますよ~。
今私が使ってます^^
旦那は3DS使ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.