Nicotto Town



ルピシア愛用者の会の2月のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会の恒例のお茶会の日でした♪

今月は、飛んでいる紅茶をつけてきた人たちが多かったですね~
ルピシア愛用者の会にぴったりのアイテムですもんね(*ノノ)

今回の参加者は、総勢8名!
今月も盛況でした^^

今回は・・・
序盤は、紅茶の話で盛り上がり、うちのサークルらしく(/-\)

中盤は、各都道府県の話で盛り上がりました。
香川県が「うどん県」って言う話から、じゃあほかの県はどうするか?ってはなしになりw
わが兵庫県は「洋菓子県」になりました。
わたし的には、満足な名前です(*ノノ)

後半は・・・
なぜか、やおい系のお話になり盛り上がっておりましたwww
現役の腐女子さんがいたり、
現役は退いたもののまだまだ元気に負けない元腐女子さんがいたりと、
なかなか濃い話が聞けました(/-\)

来月は、現役の腐女子さんを講師に勉強会もありますので、
来月も、皆さんよろしくお願いします^^

アバター
2012/02/26 21:20
みなさん、お茶会参加、お疲れ様でした!
来月もよろしくです^^

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今月もいっぱい集まりましたねー
新潟の漫画家さん→神戸の漫画家さん→横山光輝→マーズ→ゴッドマーズ→腐女子向けアニメ
でしたかね(/-\)
光里さんなら、予習は不要だと思います^^
今でも十分わかってそうでしたから!w

>頬紅なこさん
あら、そういえば、そうでしたね・・・
洋菓子のほうが願望が強かったので(´・ω・`)
また来月も参加できそうならよろしくです^^
復習テストがあるかもなので、勉強も忘れずにb

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みんなそれぞれ違うところにすんでますからね~
いろんな話が聞けて楽しいですね(/-\)
来月に備えて、夕貴さんが、あらかじめ、みんなに、教えておくっていうのはどうでしょ?^^

>ひーたまさん
いえいえ、参加してくれてありがとうです^^
あの後は、いろいろ濃いい話もありました(@@
でも、楽しかったですよ♪
万人受けする内容ではなかったかもしれませんがw
ぜひ、来月はひーたまさんも^^
アバター
2012/02/26 18:12
昨夜は、お疲れさまでした
少しの時間でしたが、楽しいおしゃべりでしたね^^

そうか〜、あの後、そんな話題で、盛り上がったのですね
聞きたいような・・・聞かない方がいいような・・・
聞きたいような・・・
来月、勉強会なんですね^^
アバター
2012/02/26 17:04
今回も楽しいサークルでしたね^^
遅くまでありがとうございました(*^▽^*)

そうそう、紅茶の話から始まって、ラッピングの話も出ましたね♪
各都道府県の話も楽しかったです♪

来月も現役の婦女子さんを講師に勉強会ってwww
今回来なかった人たちが引かなければ良いですけどね(*´∇`*)ケラケラ
アバター
2012/02/26 15:43
あら。。?ウシ県になったはずでは。。

お茶会ではありがとうございました。(◡ ◡)
久々の参加となり私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
来月の教授の講義に備えて私も予習しないとですね。(・ω・`)
アバター
2012/02/26 11:05
お茶会お疲れ様でした^^
そうですね、トータルすると8名になりますね。
今月もいっぱいお話しできました^^

後半は、新潟県出身の漫画家さんが多い、という話からですよ^^;
まさかそっちの話を男性からふられるとは思わずびっくり。
でも楽しかったですね^^
知らない方がびっくりされてましたが^^;

来月は勉強会もあるのですね^^
予習していかねば(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.