Nicotto Town



ホワイトデーのお返し♪

今日は、仕事帰りに、ホワイトデーのお返しを買いに、デパ地下へ♪

デパ地下も久しぶりでしたが、どれもこれも美味しそうで目移りしますね(>_<)


そのなかでも、美味しそうなものを、探して買ってきました!

ゴコクのあまおうろーるです♪
https://twitter.com/#!/makotomk2/status/179192298322657281/photo/1

この季節のイチゴは美味しいですよね(*ノノ)

食後に美味しくいただきました♪









あれ?

アバター
2012/03/15 21:28
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あまおうは美味しいので、自分へのご褒美です(*ノノ)

>此花さん
日ごろお世話になってる、わたしへのお返しですよ(/-\)

>のんたんさん
もう、わたしのおなかの中ですb
アバター
2012/03/15 08:58
どれ?
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

アバター
2012/03/14 23:18
お返しって自分にかいっ!
アバター
2012/03/14 21:16
あまおう好きやね^^
自分用かw
アバター
2012/03/14 20:49
>ナイRさん
関西人とはそういうものですb
アバター
2012/03/14 01:53
・・・さすが、オチは外さないねぇ~w。
アバター
2012/03/13 22:13
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ロールケーキうまうまでした(*ノノ)
お返しは、気持ちの問題なので、現物はわたしが食べます(キリッ

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夜中に見るのがお勧めのブログですから(/-\)
早速今日何か食べましたか?w
お返しはお返し、わたしはわたしですからねb

>コタモさん
やだなぁ、今日買ったのは自分用だけです^^
まずは自分の!w
本当のお返しは、今日買いに行く予定でした^^
・・・予定でした(´・ω・`)

>うぉかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうだったんだもん(*ノノ)
アバター
2012/03/13 11:08
食べちゃったんだw
アバター
2012/03/13 07:54
おはよ。。
お返しを買いに行って自分で食べてしまったの??
それとも。。。自分で吟味して。。。納得したものをまた買いに行くの??
ちゃんと買えた??
なんか。。心配です・・・(笑)
アバター
2012/03/12 23:55
わ~!あまおうロールがおいしそうです♪
この時間にみたら目の毒ですね(>ω<;)
私も食べたくなってきました☆

え? お返しに回に行ったのに食後に頂いちゃったんですか?w
アバター
2012/03/12 22:38
美味しそう!
お返しはぎりぎりに買わないとマコトさんの
お腹に消えちゃいそうですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.