Nicotto Town



今週は!

先週は、芦屋でケーキを食べたので、今日は元町で!

いつもの行きつけのお店、「美侑」です♪

食べたケーキはこちら、
「M」
https://twitter.com/#!/makotomk2/status/180879353054363649/photo/1
以下、HPより。
 バレンシアオレンジのジュレとムースのケーキです。
 バレンシアオレンジのさわやかな香りと味わいが見るからに広がり
 お口の中でバレンシアオレンジの甘酸っぱさがとろけてくれます。
 これからの季節にピッタリの味わいです。


確かに甘酸っぱくて、さっぱりとした味で美味しかったです(*ノノ)


ほんとは、梅を見に行きたかったのですが・・・
この土日は雨のようでがっかりです(´・ω・`)

アバター
2012/03/20 20:49
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しかったですよ(*ノノ)
イチゴのケーキもいっぱい食べてますけどね!w
大きなケーキ・・・一口(⌒□⌒*)あーん

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
春らしいケーキです♪
梅とスイーツか・・・
そのあとは、桜とスイーツですねb
アバター
2012/03/20 17:53
爽やかなケーキは暖かくなるとぴったりですね^^
次は梅とスイーツかなww
アバター
2012/03/19 21:47
オレンジのムースケーキが美味しそうですね(*^▽^*)
このシーズンはイチゴに目移りしがちですが、オレンジも気分を高めてくれそう^^

そういえば昨日、大きなケーキが売られているお店を見つけました♪
今度買ってこようかな^^
アバター
2012/03/18 22:16
>だっふぃさん
訪問、ありがとうです^^
後で訪問に行きますねー

>コタモさん
うんうん、今日も雨でした・・・
梅は近くにはなくて、京都まで見に行こうかなと!
京都まで来ますカー?w

>mariさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しかったですよ!
飲み物は珈琲でした(´・ω・`)
珈琲のほうが有名なお店なので(/-\;;;
最近だと、季節限定のさくらの紅茶が香りがよくて好きです^^

>りえちゃん
スイーツ食べ歩きの本出しても、「美味しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」
としか書かれていない、味気ない本にwww
週末ははれてくれないとどこも出かけられないですよね><

>うぉかさん
いやん、そんなほめても、スイーツしか出てきませんよ(*ノノ)

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
週末の恒例行事ですからね!
さっぱりしてて美味しかったですよ♪
ぜひ、神戸まで食べに^^
ツイッターは、わたしも、自分のつぶやきか、見てるだけですね^^;
SNSを何個も使うのは難しいですよね><

>マコトさん
おお、行ったことありますか!
マコトという名前の人には定番のお店だったり?w
元町のお店は、カフェの時間になると混みますね・・・
なので、ちょっと早めに、いつも12時ごろに行ってます^^;
アバター
2012/03/18 21:30
こんばんは♪

「美侑」私も行ったことあります♪
カフェはすごく並んで待ちましたが^ ^;
マコトさんの行きつけだったんですね。
アバター
2012/03/18 20:48
しっかりと、ケーキ食べてますね^^

甘酸っぱくてさっぱりした味だったんですね
食べてみたい^^

あ〜そうそう
Twitterは、フォローまでは、わかるんですが・・・
その後の、やり取りが。。。???なんですよ><
自分のつぶやき、2年前から、止まってた^^;
アバター
2012/03/18 15:11
すいーつ王子め!
アバター
2012/03/18 11:43
なんかさ、スイーツ食べ歩き・・・とかの本でも出したら??
梅に、そろそろ桜やのにお天気悪いと悲しいね。
アバター
2012/03/18 10:40
まこっちゃんこんちゃ^^超おいしそうね
飲み物はやっぱ、お紅茶だったのかしら?
最近のルピシアのお勧めのお紅茶ある?
アバター
2012/03/18 06:50
おはようございます。。。^^
昨日はあいにくのお天気でしたね。。
今日は回復するのかなぁ。。。
梅かぁ。。
近くに見に行くところ、あるんですか??
ご一緒したいなぁ。。(笑)なんてね^^
アバター
2012/03/18 01:04
こんばんは✿
深夜のランダム訪問です!!!

私のブログにて、お名前投票求めてるので、
よければ・・・(*´ω`*)ノ

不快でしたら、削除よろしくお願いします✿

あなたは 10 人目



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.