Nicotto Town



好きなお菓子

あぶない、危ない、また忘れるところだった・・・

好きな菓子かぁ・・・
やっぱり、カルビーのポテトチップスですかね!

子供のころから、ほんと、ポテチ好きで、よく食べてます♪
日曜日のお昼ご飯がポテチのこともよくあります(/-\)

一番すきなのは、最近は、コンソメ味
二番目が、うすしおですね。
この二つが常に1位2位を争ってます。
その次が、のり塩かしら。


あと、好きなのは・・・
意外と甘いものが好きなので、チョコ?
一番すきなのは、「きのこの山」です。
あのスナックの部分も美味しいのです(*ノノ)

きのこの山派とたけのこの里派、断然、きのこの山派なのですが、
少数派みたいですね(´・ω・`)

アバター
2012/03/24 10:43
>此花さん
此花さんも、たけのこ派なのですね・・・
グスン
アバター
2012/03/23 22:48
たけのこ❤
アバター
2012/03/23 22:36
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ブログテーマですからねb
でも、たけのこの派なのですね(´・ω・`)

>うぉかさん
Σ('◇'*)エェッ!?
うぉかさんも、たけのこの派なのですね・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/03/23 09:43
おいらもたけのこに一票!
アバター
2012/03/22 23:31
あら、マコトさんも私と同じお菓子についてお書きになっていたのですね( ´艸`)
それでは“たけのこ派”としたためて行きます。
アバター
2012/03/22 20:39
>光里さん
うんうん、意外と少数派らしいです><
まあ、わたしも、両方食べるのですけどね・・・
お徳用のセットだと両方入ってますしねb
うすしおも美味しいですよね~
いつも1個づつ、買うことが多いです(*ノノ)

>ひーたまさん
あら、ということは、ひーたまさんもきのこ派ですね!
ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
紅茶には、きのこの山が合うのかしら?w
コンソメ、美味しいですよね!
ついつい、一袋あけてしまいます(*ノノ)

>ひるかさん
スイーツと、お菓子は別ばらなのです!
限定ものですかー
限定ものもいろいろ会って楽しいですよね^^
この間、明太子を食べました♪

>リリさん
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
たけのこの里派とのバトルですね!w
ポテチのその3つは定番ですよね~
どれも美味しいですよね(*ノノ)
葉わさびのかっぱえびせんって、珍しいですね!
でも、わたし、わさびが苦手で・゜・(ノД‘)・゜・

>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしなんて、一人でさくっとあけちゃいますよ(*ノノ)
たけのこの里は、分解はできませんもんねーw
コタモさんは、分解はしないのですね!w

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
コンソメ、うすしおは定番ですね!
フレンチサラダですかー
アレもおいしいですよね♪
サラダは苦手ですけど、あれは美味しいです!w
からむーちょ、最近食べてないですね・・・
食べてみようかしら(*ノノ)
そして、やっぱり、ルピシア愛用者の会は、きのこですね!w
アバター
2012/03/22 18:12
ポテトチップはしお系も結構人気が高いですよね^^

私はコンソメとフレンチサラダ味が好きです^^
ときどき「すっぱむ~ちょ」とか「からむ~ちょ」も食べたくなります^^

チョコも美味しいですよね~(*^▽^*)
きのこ派です♪
アバター
2012/03/22 08:33
ポテチ。。。コンソメ美味しいですよね。。
おやつの時間に開けるとあっという間になくなってしまいます・・・涙

私はたけのこですね。。。(笑)
子供たちはきっときのこでしょう。。
なぜなら。。。分解するのが好きだから。。(笑)

アバター
2012/03/21 22:58
たけのこの方が好き^^w

うす塩 のり塩 コンソメかな・・・

この前 かっぱえびせんの 葉わさび味が地方限定であったので
食べました けっこう美味しかったよ~^^
アバター
2012/03/21 22:37
一番が甘いものじゃなかったのが意外でした^^
ポテトチップスはいつも限定のものを選んでお試ししてますww
アバター
2012/03/21 22:30
きのこ派って、少数だったんですか?
タケノコ派が、少数だった記憶が・・・^^;

ポテトチップス、コンソメ派です^^
アバター
2012/03/21 20:58
おう……。
きのこ派は少数派なのですね。
まあどっちも好きなのですが。

ちなみにポテチはうすしお派です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.