Nicotto Town



EXCELとEXILEの違い

会社でお昼休みに、
「EXCELとEXILEの違い」
というネタについて盛り上がりましたw

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4476.html

こういうの、某掲示板でたまにありますが、
いつもクスリときます(/-\)

アバター
2012/05/20 10:08
>マコトさん
意外と似ているものですね!w
・・・EXILEに怒られそうですけどw

>うぉかさん
いぇーい、吹いてもらえてよかったです(*ノノ)
いえいえ、あんな感じでよかったですかね?( '')
美味しいものいっぱい食べてくださいね!

>頬紅なこさん
こういうセンスって良いですよね!
ネットでは、才能の無駄遣い、といわれますがw
って、なんかお題が・・・
わたしにはセンスがないので><。。

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こういうセンスがある人がうらやましいです!

>mariさん
ネットには、こういうセンスがある人がいっぱいいますね~
わたしには、ないですが><
まあ、エクセルの細かい話がありますもんねw

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
考える人の目の付け所が違いますね(/-\)
アバター
2012/05/19 23:07
なるほど!
うまく考えてあるものですね~
アバター
2012/05/19 16:38
まこっちゃんこんちゃ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マジふいたwwwwww
誰が考えてるんだろう?
まあ分かってるのはエクセルに詳しい人だという事ねw
アバター
2012/05/19 13:44
目の付けどころが面白い^^
アバター
2012/05/19 13:41
拝見しました。面白かったです(笑)
こういう比較ってセンスが必要ですね。(●´ω`●)
マコトさんには~エクレアとシュークリームの違いをお聞きしたいです。(`・ω・´)
アバター
2012/05/19 06:53
吹いたw

例の件、どうもアリガトーございます!!
アバター
2012/05/18 23:14
こんばんは。

面白いです。
こんなに類似点?があることに驚きました(笑)
アバター
2012/05/18 22:49
>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
笑えますよね(*ノノ)
電車の中で笑いこらえてましtw
アバター
2012/05/18 22:46
( ゚ー゚)( 。_。)(๑◔‿◔๑)笑える^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.