Nicotto Town



日本茶カフェ

昨日は、まったりしたいなぁと思って、日本茶カフェに行ってきました♪

「一日」
http://hitohi.jp/

家の近所にあるのは知ってたのですが、訪問したのは初めて!
名前の通り、日本茶がメインです・・・そのままですね(´・ω・`)

でも、今日は、お茶じゃなくて、ランチがメイン!
http://pic.twitter.com/aSE6etcG
メインディッシュは、鰆の味噌添えです。
魚も美味しかったけど、ご飯が美味しかった!
なんでも、こだわりのブレンドなんだとか。
かぼちゃも美味しかったし、まったりとランチができました♪

そして、デザート!
http://pic.twitter.com/Xf4RZfcA
芋羊羹とバニラアイスです。
ほくほくの芋羊羹と、冷たいバニラアイスがマッチしてて美味しかったです(*ノノ)

また機会を見て食べに行きたいお店でした^^

アバター
2012/05/26 23:30
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
和食って体によさそうなものが多いですよね~
日本茶もまた飲みに行きたいですね!
アバター
2012/05/26 22:59
体に良さそうなランチですね^^
近くにあるなんて羨ましいです
アバター
2012/05/25 00:39
>mariさん
Σ('◇'*)エェッ!?
わたしのものはわたしのもの、mariさんのスイーツもわたしのものですよb

>コタモさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
でも、いつか神戸まで食べに来てくださいね(*ノノ)

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
鰆好きなので、堪能してきました(*ノノ)
美味しいものが、人生で一番の楽しみなので♪

>manonさん
ほーほー、知ってますか!
女性には人気のありそうなお店ですからね~
ぜひ一度行ってみてください(/-\)
デザートは必須ですからね!w
アバター
2012/05/24 15:39
日本茶カフェ♪オシャレですねぇ^^
名前は聞いたことがあるような…
おいしいご飯で、まったりランチ♪素敵ですね♪
デザートが、ちゃんとデザートなことに安心しました。笑
アバター
2012/05/24 15:32
鰆の味噌添えおいしそう!!!!!
マコトさんは相変わらずおいしそうなもの食べてますね~(。→ˇ艸←)
アバター
2012/05/24 14:35
いつもマコトさんのブログは美味しい気持ちになれる♪
行った気にさせてくれてありがと。。。(笑)
アバター
2012/05/23 11:14
まこっちゃん・・・・マリの分をくうな~~~~~~~www
アバター
2012/05/22 21:47
>mariさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
和食の美味しいお店って本と落ち着きますよね♪
日本人には米が大事だって良くわかります(*ノノ)
スイーツも和風なものも多く良かったです^^
mariさんも行きたい?
了解!
mariさんの分も食べておきますねb

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おしゃれなカフェですね♪
近くに大学もあるので、女子大生とかが結構いるようですが^^;
和食で(´▽`) ホッこりしたいときは、また生きたいと思いました(/-\)
アバター
2012/05/22 00:37
へ~^^オシャレなお店なんですね
和食は ほっとしますね~^^ 
アバター
2012/05/21 22:53
まこっちゃんハロ~
おおおおおお美味しそうじゃん^^
鰆の味噌あえもなかなかだね
お米がおいしいところって基本的に
なんでもおいしいところなのよね
これまたスイーツがいい感じだね
こういう和風のお店が落ち着いていいのよね^^
いきたい~~~~~~~w
アバター
2012/05/21 06:37
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
よさそうなお店でしょ(*ノノ)
料理も美味しかったので、また生きたいです^^

>ひーたまさん
うんうん^^
まったりした雰囲気の中、美味しいランチとデザート頂いてきました(*ノノ)

>夕貴さん
ちょっとぶりです^^
近いと意外と行かないですよね・・・
でも、やっといってきました!
美味しくてよかったです(*ノノ)
日本茶も美味しいですよね~
日本人でよかったと思う瞬間ですね!
アバター
2012/05/20 23:22
ちょっとぶりです^^

ご近所に素敵なお店があるのですね^^
うちの近所にもCAFEがあるのですが、気になりつつも意外と足を運んでいないですw
いつでもいける感覚だからかしら?^^;

静岡茶は美味しいので(と、日本茶を飲まない私が言うのもなんですがw)ここのお店のお茶もとても美味しいんでしょうね^^
スイーツも魅力的♪
ゆずのチーズケーキが気になります(*ノノ)

それではまた(@^^)/~~~
アバター
2012/05/20 19:26
日本茶も、いいですね^^
ランチに、デザート、美味しそう
アバター
2012/05/20 18:49
『ひとひ』
ほっこり出来そうな、よかお店だね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.