Nicotto Town



体重計が怖い・・・

いやぁ、先週1週間、歯が痛くて、1日1食しか食べてなかったんですよね・・・

なので、今日、久しぶりにお昼ご飯を食べました♪

最後にご飯食べたのいつだっけ・・・
日曜日は、ご飯食べるどころじゃなくて、何も食べてないし・・・
土曜日も、気分悪くて晩御飯食べてないですね・・・
土曜日のお昼ご飯のケーキが最後か・・・



丸2日食べてなかったのか(汗

道理で、朝、お腹がなってたわけだ><。。
体重、間違いなく落ちてるだろうな・・・

45kgきってたら、本格的に対策を練らなければ!

アバター
2009/06/26 08:47
>あやのすけさん
ウェスト何cmだったかなぁ・・・
めったに量らないので忘れました><。。
時代にマッチしたエコな体ってことで(/-\)
アバター
2009/06/26 02:44
!!( ̄□ ̄)ξ
ベストでも48kgだなんて、
ウエストなんかも60cm切ってるんじゃないいんですかぁぁぁぁぁぁ?!
なんて省エネタイプの体なんでしょう!

しかし、歯は大事ですねぇ・・・。
アバター
2009/06/25 08:38
>ヨンアさん
いやいや、あんまり落ちると死んじゃうんですよ><
でも、ヨンアさんも、あまり肉はないんじゃ・・・
軽くなったら、女の子として生きることにします(/-\)
アバター
2009/06/24 21:56
落ちてきて恐怖なんてうらやますぃ~
何ならアタシのお肉と交換しませんか??
つーか45kgって・・・
オトコの子としてどーよそれ!!
軽っ!!!!!
アバター
2009/06/24 18:18
>あひるさん
身長は164cmぐらいですよ(/-\)
まあ、ちっちゃいのはちっちゃいです;;
アバター
2009/06/24 11:06
やっぱり太ったのかな?っと思って読んだのでびっくり!
もしかして・・すごーーーく背が低いの??
アバター
2009/06/23 22:07
>マーガレットさん
野菜は置いといて、結構バランスよく食べてるはずなんですけどね><
アバター
2009/06/23 20:49
バランスよく食べたらそれなりになるかと・・・・・・
お大事に~
アバター
2009/06/22 23:24
>ぴとみんさん
うんうん、これ以上やセルとちょっと色々と問題が><
って、ぴとみんさんも、やせてるんですね^^;
歯医者さんには、まだ行けませんが、食べるものはしっかり食べるようにしますね!
アバター
2009/06/22 23:07
だめですよ~そんなに痩せちゃ・・・人のことは言えませんが

お忙しいとは思いますが、ちゃんと歯医者さんに行って、治療して
しっかり食べてくださいね。
アバター
2009/06/22 23:02
>gardeniaさん
今日はしっかり食べました!
久しぶりにご飯が美味しかったです♪
gardeniaさんも、徐々に回復中なんですね~
あせらずじっくり、がんばってくださいね^^
アバター
2009/06/22 22:57
ちゃんと食べて~~~~~!!
私は少しずつですが回復中ですよん♪
でも、超えられない壁はありますが・・・^^;
アバター
2009/06/22 22:50
>リリィさん
大丈夫、大丈夫(/-\)
でも体調は崩し気味なので気をつけます><

>月宮神楽さん
いや、ベスト体重は48kgなので、あまり増やすわけにも・・・
でも、しっかり食べないと、倒れちゃうので、気をつけます><

>りえちゃん
うんうん、道理でお腹が空いたわけです;;
しっかりと寝て、たべて、体力戻したいと思います!
りえちゃんは、細身でも、パワフルですよね~
その元気、少し分けて欲しいです><
りえちゃんも、気をつけてくださいね^^

>ゆい★純正品さん
うんうん、やせすぎると体力落ちますからね・・・
健康的にやせてるわけではないので特に><
今日は、昼も夜もしっかり食べたので、元気です^^
基本、3食食べる人なので、徐々に戻していきます^^
アバター
2009/06/22 22:44
>Ricoさん
あらら、Ricoさんも怖いですか(@@
7月には、いい結果が出るといいですね(/-\)

>黒姫さん
黒姫さんからもお肉いただいちゃった♪
でも、焼肉10人前も食べたらお腹壊して、帰ってやせそうですがwww

>mariさん
今日はちゃんと食べましたよ><
減るのも怖いんですよ・・・
痩せ型のほうが、早死にするって、統計が出てましたよ?;;

>Mistyさん
歯医者は・・・
仕事が落ち着くまではいけません><

>coronさん
いやぁ。
なかなか体重は増えないんですよ><
45kg切ったらやばいとは思ってるので、気をつけてます!
ケーキをおかずに、ご飯を食べるんですね、わかります!

>あすかさん
うんうん、今日は昼も夜もしっかり食べました!
女性並みに細いのはいいんですが、体力落ちますからね;;
アバター
2009/06/22 22:38
>オリちゃさん
20個www
さすがに20個は、食べきるのに2日ぐらいかかりますね><
オリちゃさんは、45ないんですね。。。
勝負ですね!(ぇ

>walkerさん
おお、ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
負けませんよ?w

>ピンドンさん
女の子ですから(ぇ
ケーキ食べても、太らないんですよね・・・
3食ケーキにしたらいいのかしら?;;

>泰山娘娘さん
減る恐怖というのもあるんですよ><。。
確かに夏は、しっかり食べないと、夏ばてしますしね~
がんばって食べます><

>コタモさん
さすがに、食欲もなくて^^;
でも、今日はお腹が元気になってましたw
今日はしっかり食べましたよ(/-\)

>ひろちゃんさん
「最高級霜降り肉」ですかwww
おいしいですか?w
アバター
2009/06/22 22:35
なんか痩せる方にはそれなりのお悩みがあるのですね。。
太りやすい私にはなんだかちょっとだけ羨ましいくらいなのですが
あまり確かに健康的な痩せ方でもないので徐々に食べていって
くださいね^^
突然食べてもお体によくないかもですし。
アバター
2009/06/22 20:34
丸2日食べてなかったの???ロールケーキが待ってるよ~
まあ、しっかり食べてしっかり寝てればそれくらいでも大丈夫。神経質にならない方がいいよ^ ^
私、マコトさんとおんなじくらいの背格好やけど体力あるよ。ご存知と思うけど。
でも、体重は毎日計ってるよ。やっぱり、これ以上切ったらってのはあるし・・・貧血おこすし。


アバター
2009/06/22 19:45
45kgきっていなくても、体重増やす対策してください!!!!!
そして、ちゃんと食べて栄養失調にならないでくださいね!
アバター
2009/06/22 16:48
女性でもなかなかいないよ~45キロ・・大丈夫?
歯から体調崩さないように(o^-')b
アバター
2009/06/22 16:33
こんにちは。
これからしっかりご飯を取らないとですね。
今のままだと女性並みの細さですし、体にも良くないですし!
アバター
2009/06/22 16:28
え~~~~~Σ(´゚▽゚`ノ)ノ

増えたのかと思ったよ~~!!
45kgきる?・・・あり得ない。
しっかりご飯を食べましょうね。
ケーキじゃダメですよ~。
アバター
2009/06/22 15:32
・・・・で  歯医者行った? ( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/06/22 14:35
まこっちゃんこんちゃ
オイwwwwww
ちゃんとメシ食え~~
ってかタイトルの体重計怖いって
減ってる方なのか?
一度でいいからそのセリフ言ってみたい
アバター
2009/06/22 14:20
うわー うらやましい^^;;;
私のお肉差し上げますwww
多分焼き肉屋で10人前くらい食べたらすぐ体重戻ると思います!

あると思います~。
アバター
2009/06/22 14:04
私と逆の意味で体重計が怖いのですね…
私、もう2か月体重計ってない…
7月になったらはかろうっと(笑)
アバター
2009/06/22 13:55
ほぇ!

あ、私の「最高級霜降り肉」送ります。
アバター
2009/06/22 13:50
とても羨ましい体質ですね。。
うちは。。。ご飯を抜くなんてありえません。。
一食抜いただけで、ギュルギュルです。
しっかり食べて下さいね!
アバター
2009/06/22 13:44
 怖いって、そっちですかっ!!!
 これから暑くなって、基礎体力落ちがちなので、
ご飯はしっかりですよっっ><ノ
 
アバター
2009/06/22 13:21
∑(´◇`*)エェッ!?

どんだけ細いの~~~~~

女の子並みやんwww

ケキ!!!おもいっきり食べてwwwドゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!
アバター
2009/06/22 13:13
やーん!私とほぼ一緒の重さw。
アバター
2009/06/22 12:33
しっかり食べて 戻さないとね
ケーキ20個食べてみそwww 戻ると思うよ
マコマコは細いほうなんだ?オリも45ないぞ(,,❂ω❂):;*.':;ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.