Nicotto Town



ルピシア愛用者の会、定例お茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会の定例お茶会でした♪

21時の開始時点で、総勢、2人!




さびしいスタートになりました><
そのうち来るだろうと、のんびり二人でお茶をすすりながら、
まったり旅行のお話♪
明日どこかに行こうと思ってたので、いろいろ聞いてました(/-\)


そんなこんなで22時!
・・・まだ二人・゜・(ノД‘)・゜・

今日はもう二人っきりか!?
と思っていましたが、その後二人来られて、何とか4人に^^;

今回は、
初参加の方が、グランマルシェに行くかどうか悩んでたので、背中を押してあげたり、
47都道府県いえるか!?みたいな話になったり、
そんなお茶会でした(/-\)

今回は、ちょっと少なめでしたが、来月はいっぱい参加者がいますように!

アバター
2012/06/06 23:06
>夕貴さん
はい、残念です><
次回はぜひ!
今回はほんと、少なくて^^;
アバター
2012/06/06 22:06
今回はお茶会に参加ができなくて残念です(T_T)
今月は結構少なかったのですね@@;
でもなんとか4名に増えて良かったです♪
都道府県のお話し、楽しそう♪
どうか今月は参加できますように☆
アバター
2012/05/31 22:46
>manonさん
残念でした><
次回は時間が合えばぜひ^^
まあ、ふたりでものんびり、お茶飲みながらチャットするだけですけどね(/-\)
アバター
2012/05/30 23:32
今回は参加できず、とても残念でした><
来月は参加できるかと思いますので、よろしくお願いします♪
大勢でのお茶会も緊張しましたが、2人っきりのお茶会の方が、さらに緊張しそうです…笑
アバター
2012/05/29 21:49
>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
WEBでのお茶会も楽しいものですよ^^
人数が多いと、会話になかなか参加できない人もいますからね~
難しいところですね^^;
来月はいっぱい集まるようにがんばります!
アバター
2012/05/29 09:46
いろんなお茶会があるんですね。。。
大勢いると誰とお話していいか分からなくなるので。。。少人数だと濃いお話が出来そう。。
マコトさんはほんとマメな人❤
来月は沢山くるとイイですね。。
アバター
2012/05/28 23:21
>光里さん
お疲れ様でした!
ほんと、どうしようかと思いましたよね^^;
一人だと泣いてそうです><
来月はいっぱい来るようにがんばります!
来月もよろしくです^^

>さよりさん
参加、ありがとうです^^
今回はさびしくて残念でしたね・・・
でも、たまには、のんびりとできていいのかも?
でも、来月はいっぱい人が!
くるようにがんばりますので、よろしくです^^
アバター
2012/05/28 01:41
ありがとうございました~楽しかったです♪
いつものカフェの賑わいから・・・一転
シンプルながらもいろいろお話しできました~
アバター
2012/05/28 00:28
いやいや、ほんとにお疲れ様でした^^;
いつにない寂しいお茶会でしたね。
でもひとりぼっちじゃなくてよかったです^^
来月はいっぱい来るといいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.