Nicotto Town



買って良かったもの

買って良かったものかぁ・・・

ここ数年だと、一番は
「iPhone」
ですかね!

何はともあれ、GoogleMapには、いつもお世話になっています(/-\)
これで、行動範囲が広がりましたからねー
旅行に行っても、駅から遠いお店にもいけるようになりましたしねw

夏には、iPhone5が出ると思っているのですが、発表はないですね・・・
今年は出ないのかしら(´・ω・`)


あとは、最近、「3DS」は、フル活用してます!
一時期はぜんぜん使っていなかったですが、
「ファイアーエムブレム 覚醒」にどっぷりはまってます♪

もう70時間ぐらいやってますw

今週の木曜日には、
「ドラコゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド」
が出るので、毎日すれ違い通信も楽しむ予定です(*ノノ)

アバター
2012/05/31 22:47
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
iPad持ってるんですね!
アレもほしいのですけどね・・・
持ち歩くのは重そうですけどw
アバター
2012/05/31 21:41
マコトさんは、iPhoneなんですね^^

私は、ipadかな^^
アバター
2012/05/30 21:09
>りえちゃん
買いましょう^^
りえちゃんは、どんなゲームをするのかしら?( '')
ともだちコレクションはやってましたよねー
アバター
2012/05/30 21:08
私も3DS欲しいな^^
アバター
2012/05/30 21:01
>ピンドンさん
森も出ますね!
楽しみですよね♪
こうお子さんは、ゲームしないのですね・・・
それは残念><
ドラクエは予約しましたw

>コタモさん
結婚するとなかなかねぇ・・・
そんなぽいぽいゲームなんて買えなさそうですもんね><
たまには、買ってあげてくださいねー?w

>うぉかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なしでは、もう生きていけない体に><
3DSは、やりたいソフトがあるかどうかですかねー
わたしはいっぱいあるので、満足してますが(/-\)

>のんたんさん
ドラクエ9とかは、数百時間になってましたけどねw
まあ、休憩しながらのんびりやっているので大丈夫です(/-\)
iPhoneもいつもなら夏なのですけどね・・・
そろそろ2年になるので買い換えたくて><
アバター
2012/05/30 19:09
70時間!
目も首もコリコリになるお^0^

iPhone5は、あちこちで語られてる(o-ω・)(・ω-o)ネ-
まぁ年内には発売されるはずw
アバター
2012/05/30 09:25
私もiPhone、買って良かったクチです!
今じゃなしの生活が考えられないです☆

3DSおすすめなのねん♪
…欲しいけどどーしよーかなー?
アバター
2012/05/30 08:11
パパがこのブログを読んだら・・・
とっても羨ましくなると思います。。
ゲーム大好き人間ですから。。
結婚して。。。子供が生まれて。。。
ずいぶん。。。好きな事を我慢してるかなねぇ。。
アバター
2012/05/30 00:20
3DS欲しいかもー 森も出るでそーゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

もうお子がゲムしなくなたから・・自分のためにだけ買うのはねぇー(´ω_`)

あードラクエでるらしいねぇー でもしたことないwRPGは苦手でし(`・∀・´)エッヘン!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.