Nicotto Town



「アメイジング・スパイダーマン」を見てきました。

昨日は、久しぶりに映画館に行ってきました!

見た映画がこちら、
「アメイジング・スパイダーマン」
http://www.amazing-spiderman.jp/

スパイダーマンの新シリーズですね~
監督も、俳優も一新されて、ストーリーも全く別のものになっています。
しかも、3D!

USJのスパイダーマンのアトラクションも3Dでお気に入りなので、
これは映画も見に行かねば!
ということで、公開初日にいってきました(*ノノ)

今回も、アクションシーンは爽快でいいですね~
スパイダーマンが飛び回るシーンは、3Dはいい感じですね!
3D向けの映画だと思いました。

ストーリーも、なかなか良かったと思います。
気になることもあるのですが、ネタバレにもつながるので、
ココでは触れませんが(/-\)

キャストはすっかり変わってしまいましたが、
爽快さは変わっていないので、なかなか楽しめる映画だと思います^^

アバター
2012/06/24 23:12
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
新しいキャストで、新しいストーリーが始まったようですね~
スパイダーマンは、見ていて楽しいですよね~
何も考えずに見れるので楽ですw

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スパイダーマンのようなアクションには向いていますね!
今回の主役さん、確かにかっこいいですよね~
最初見たとき、若干、悪役っぽく感じたんですけどねw
アバター
2012/06/24 22:13
こういう映画こそ3D向けかもね^^
新しい主役の俳優さんのほうが私は好みだわ^^
アバター
2012/06/24 21:42
今までの話と違うスパイダーマンなんですよね^^
蜘蛛は苦手ですが、スパイダーマンの飛び回るところは
見ていて楽しいです♪
3Dだとさらに楽しめそうですね^^
アバター
2012/06/24 21:07
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スパイダーマンになるところから始まります。
完全別物ですねー
3Dのほうが楽しめそうですけど、そこは人次第ですからね^^;
アバター
2012/06/24 19:41
アメージング・スパイダーマンって、また、お話、初めから?
ストーリーが、別物なのね^^;

3Dで見た方が、面白いかな?
アバター
2012/06/24 19:10
>うぉかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今、CMバンバン流れてますもんねーw
3Dも無駄なく良かったですよ^^
アバター
2012/06/24 11:21
おお~!今話題の!!
3Dでのスパイダーマン、凄そう~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.