Nicotto Town



好きなお弁当のおかず

あああ、また、前回のイベントやってないな・゜・(ノД‘)・゜・

さてさて、好きなお弁当のおかずですかー

やっぱり、卵焼きですかね!
卵好きなんです(*ノノ)

でも、もう何年も、母親の作ったお弁当とか食べてないなぁ・・・
次に手作り弁当を食べるのは、結婚後かしら?( '')










そんな日が来るのかしら・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2012/07/02 23:46
>此花さん
期待にこたえる男ってことでb
卵焼き美味しいですもん(*ノノ)
アバター
2012/07/02 22:22
どうせ卵焼きだろうと思ったら、やっぱり書いてた(笑)。
アバター
2012/06/29 20:25
>ぴとみんさん
ですよね!
まだ、100年は生きますからね(*ノノ)
アバター
2012/06/29 16:24
まだ18歳ですからねwwwこれからですよ~^^
アバター
2012/06/26 23:46
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
卵焼きは必須ですよね♪
わたしも、目玉焼きもゆで卵も好きです(*ノノ)
卵は良いですよね!w

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
彩り敵にもほしいところですしね~
ウィンナーも焼くだけでいいし、手軽で美味しいですよね(*ノノ)
アバター
2012/06/26 23:45
>うぉかさん
うぉかさんの愛西弁当も美味しいのかしら?( '')
味見しますよー?w

>mariさん
ミニハンバーグもいいですね!
ウィンナーも好きです♪
何でお弁当に入っていると、何でも美味しいのでしょうねーw
スイーツは、別タッパーです。
お弁当とは別枠なのです!w
お嫁さんは・・・
どこかに落ちてないですかね><
アバター
2012/06/26 23:12
お弁当の定番ですね^^
私もほぼ毎日のお弁当に入れてますww
ウインナーと卵焼きには助けられてます
アバター
2012/06/26 12:46
玉子焼きは美味しいですよね(*^▽^*)
お弁当の人気おかずには、玉子焼きは欠かせませんね^^
私も玉子焼きは大好きです♪
玉子焼きと言わず、玉子全般好きですがww

アバター
2012/06/26 11:28
まこっちゃんこんちゃ
ええっと卵焼きだね^^お弁当と言えば卵焼きにタコさんウィンナーに
ミニハンバーグだけど^^やっぱ卵焼きだね
でも~~まこっちゃんが卵焼きって答えたのは意外だった
だって~絶対好きなお弁当のおかずって聞かれると
「スイーツ」って答えると思ってたからwwwwwwwwww|彡サッ!

ん~~~~お嫁さん欲しいんだwwwwww
じゃあもっと積極的にアタックしましょw
アバター
2012/06/26 09:58
…愛妻弁当って、どんなに不味くても美味しいらしいw
アバター
2012/06/26 06:37
>yukiさん
yukiさんも好きなのですね♪
やっぱり、卵焼き時は必須ですよねb
でも、虫歯には気をつけてくださいねw
マクドも良いですよね♪
月見バーガーとか、エッグマックマフィンも好きです(*ノノ)
アバター
2012/06/25 23:51
わたしも卵焼きだなぁ( ´ ▽ ` )ノ
歯が痛くなるくらい甘あまだよ♪
だから唐揚げも必須かも?w
しょっぱ甘いっていう組み合わせが好きb
マックで言うとポテトにマックフルーリーとかw
アバター
2012/06/25 23:35
>ひーたまさん
がんばります><
卵焼きは良いですよね!
甘い卵焼きも好きです♪
料理は苦手なので自分では(´・ω・`)

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
結構家庭によって違いますよね~
うちの卵焼きは甘めでした♪
意外と甘いもの好きなので(*ノノ)
お菓子みたいでもいいと思います!w
アバター
2012/06/25 23:14
家によって違うのが 卵焼きですね~^^
うちは 甘めが好きで ちょっと砂糖いれすぎると
お菓子だねといわれてしまいますがwww

アバター
2012/06/25 21:39
そんな日が、来るのも、マコトさん、次第かな?
((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

卵焼きは、定番ですよね^^

あっ、そうだ、おいしいお弁当作る、お弁当男子になっては、どうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.