Nicotto Town



うお、1位だw

なんか、ピーマンで1位になってルー!w

http://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=10&category=1&week=1

うれしい(*ノノ)




リアルピーマンは苦手だけど(´・ω・`)

アバター
2012/07/02 23:46
>此花さん
先を読んだ仕事ができる男ってことでb
アバター
2012/07/02 22:21
ピーマン食べれないくせにって書こうと思ったら
自分で書いてるし。
アバター
2012/07/02 21:21
>りえちゃん
ありがと!
リアピー・・・
リアル柿ピーでもいいかしら?><
アバター
2012/07/01 21:54
すご~~いーーおめでとう^^
これを機にリアピー食べてくださいw
アバター
2012/06/27 22:04
>ひーたまさん
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも、リアルではランキングはないのです(´・ω・`)
アバター
2012/06/27 21:49
おめでとうございます〜^^
これで、リアルピーマン克服?
アバター
2012/06/27 21:03
>リリさん
ありがとう^^
ほーほー、油を使うと苦味は減るんですかー
いいこと聞きました!
誰かに食べさせよう(/-\)

>のんたんさん
意外と安かったのでw
パプリカって、色の付いたピーマンですよね?(´・ω・`)

>うぉかさん
ありがとう(*ノノ)
ピーマンは話の通じないやつなので><。。

>夕貴さん
ありがとうです^^
初めてのランクインが1位でした(*ノノ)
アバター
2012/06/27 15:47
すご~い!
ピーマン一位、おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/06/27 08:33
きゃほー!おめでとう❤
これを期にピーマン好きになってみませんか? ぷぷっw
アバター
2012/06/27 07:46
(。・w・。) ププッ
敵の野菜を育てたのかw

パプリカだと思って食べれば・・いいのにゃ(。◝‿◜。) ニタァーッ
アバター
2012/06/27 00:28
これを機会に 食べられるようになりましょう^^
ピーマンは油を使う料理だと 苦味を感じないんですよ^^
1位 ぉめでと~o(>∀<*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.