Nicotto Town



夏休みの予定

今年は珍しく、夏に夏休みをとります!



それが珍しいっていうのもどうかとは思いますがw
いやでも、ほんとは、7月、8月は旅行に行くには値段が高くなるので、
9月に夏休みとる予定だったんですよね・・・

で、新しい会社の上司に相談したら、
「夏休みなので夏にとってください(キリッ」
といわれて、反論もできなくて(´・ω・`)

とりあえず、8/30~9/2の4連休!
連休を確保した時点で、飛行機とホテルの予約を早速取りました(*ノノ)

行き先は・・・
青森、函館!

青森にある弘前城に行きたいと思っていたのですが、ほかに青森には用事はないなぁと・・・
それなら、函館まで足伸ばせばいいんじゃね!?
ってことで、函館によっていくことに♪

とりあえず、青森、北海道でお城を見て、
海鮮丼を食べて、
塩ラーメンを食べて、
おすしを食べてきます(*ノノ)

アバター
2012/07/03 22:59
>此花さん
結構遠いのですね^^;
交代で運転とかしないのかしら><
アバター
2012/07/03 22:14
母方の実家へ里帰りよ~。
徹夜で車を走らせるのサ!

もう体力ヤバイけど。
アバター
2012/07/02 23:47
>此花さん
ふふふふ
いいでしょー?w
此花さんは、夏休みはドコカお出かけとかしないのかしら?( '')
アバター
2012/07/02 22:20
海鮮丼?
塩ラーメン??
おすし???

いいなぁ
アバター
2012/07/02 21:21
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
北海道を涼しく楽しんできます♪
りえちゃんも、いつの間にか東京に言っていいじゃないですか(*ノノ)
アバター
2012/07/01 21:54
いいや~ん、北海道^^
美味しいしお城も見れて^^
いいな~~
アバター
2012/07/01 21:43
>うぉかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
五稜郭は、ばっちり予定に入っていますb
アバター
2012/07/01 09:31
五稜郭はよかったよ~!
是非是非!

アバター
2012/06/28 21:10
>ひーたまさん
正論過ぎて反論できないんですけどね(´・ω・`)
美味しいものもいっぱいのところですからね~
おなかいっぱい食べてきます(*ノノ)

>mariさん
サービス業は大変ですね・・・
わたしが、その分も楽しんできますから、楽しみにしていてくださいねb
北海道は食べるところですからね。
美味しいものを食べるのは必須なのです(*ノノ)
一人でも美味しいのです・゜・(ノД‘)・゜・

>ピンドンさん
ほっかいどうは、でっかいどう!
ほらほら、ピンドンさん、空港集合ですよ(*ノノ)
りんご、了解!
前払いでお願いしますね^-^

>リリさん
やっぱり、青森といえば、りんごですよね!
りんごのスイーツとかも、色々あるのかしら?( '')
青森まで飛行機一本ですね~
そこからは電車で楽しんできます^^

>夕貴さん
北海道は、5回目ぐらいですけどねーw
北海道は美味しいものいっぱいでいいですよね!
今から毎日、しおり作りで楽しんでます(*ノノ)
アバター
2012/06/28 07:29
お~♪ ついに北海道にまで侵略ですねw
北海道良いな~。
今からとっても楽しみですね(*^▽^*)
アバター
2012/06/28 00:52
子供が青森へ 修学旅行でいったときの お土産がりんごづくしでした^^
リンゴ味のおせんべいや おかしや リンゴストラップやいろいろ

飛行機ならあっと言う間でしょうね^^
アバター
2012/06/28 00:25
でっかいどぉ~いきてぇぇぇぇ~ りんごおくてね!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
アバター
2012/06/27 23:33
まこっちゃん^^こんばんは
えっ?夏休みってなんですか?って感じだよあたしはねw
連休っておいしいの?って感じでもあるよ
ようは夏休みや連休をサービス業の私は取れるわけもなく
でもまあそれは慣れれば慣れたで快適ですw

しれにしても海鮮丼に塩ラーメンって
食べることばっかじゃんw
さすがに城は食べないだろうけどwwwwwww
でもスイーツの予定が入ってないよwwwww

まあゆっくり迷子になって楽しんできてねwww一人でwwwwwww
アバター
2012/06/27 23:12
夏休みは、夏にとらないと、夏休みでないとは^^;

旅行、楽しみですね
美味しいものも、沢山調べて、わくわくですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.