Nicotto Town



夏のオシャレ

この手のテーマは苦手です(´・ω・`)
あんまりファッションにはこだわってないので><。。

去年はとうとう夏服買わなかったですからね~
今年は買いに行こうかな!

色的には青系統が好きです♪
さわやかな感じで良いですよね(*ノノ)


似合うかどうかはともかくとして!w

アバター
2012/07/17 00:03
>此花さん
確かに青くて涼しげですね!
って、ドラえもんか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/07/16 23:15
いや、似合うんじゃね?
ドラえもんの着ぐるみとか。
アバター
2012/07/06 22:21
>此花さん
似合わないと思うのですね・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/07/05 22:19
似合うかどうかはともかくとして!w



にやり
アバター
2012/07/05 22:09
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夏らしくさわやかなマコトでがんばります(*ノノ)

>mariさん
まあ、一番大事なのは自分ですからねb
青い海に青い空!
服に合わせて青いスイーツも食べないとです(*ノノ)

>オリちゃさん
青い空に白い雲!
って感じですね♪
夏こそさわやかにです(*ノノ)
アバター
2012/07/05 08:23
爽やか系の服になるよね・・・青 白・・・って感じで夏らしくていいと思うよ^0^v
アバター
2012/07/05 00:34
まこっちゃんこんばんは^^
ん~~~~~夏と言えば青なので
青い服好きにはいいのでは??
似合うかどうかは別にして・・・っか
ん~~~~まあ自分が気に入る服が一番いいんじゃないの?w
アバター
2012/07/04 21:44
似合うお洋服、見つけれると、いいですね^^

夏は、涼しげで、さわやかに、見える、服装が、いいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.