Nicotto Town



夏ですね♪

画像

夏ですね♪
夏といえば、スイカ!
スイカといえば家!

というわけで、買って見ました!
家買うのも久しぶりかも?w

コレぐらい大きいと、食べ応えありそうですよね(*ノノ)

アバター
2012/07/31 00:21
>此花さん
リアルの家は・・・
スイカの家がなくてなかなか手に入りません><
アバター
2012/07/30 23:25
家買うのも久しぶりかも?w


めっちゃリッチな発言(笑)。
これがリアルだったらいいのにね!
アバター
2012/07/19 00:24
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こっそり自宅侵入しましたか?w
その場合は請求書が届きますよ(/-\)

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
海の家ってのがあるぐらいですからね!
スイカの家もあります(*ノノ)
クワガタかぁ・・・・
高く売られていきそう?w
アバター
2012/07/18 18:04
スイカと言えば家なんですかww

クワガタの気分を味わえますね(*^▽^*)
アバター
2012/07/18 08:25
夏らしくていいですね~^^
中が赤く見えるので、入ったらスイカが食べれそうww
アバター
2012/07/17 23:52
>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夏といえば、神戸ではみんなこんな家ですよ(*ノノ)
チューリップもかわいいですよね~
家はどれも素敵ですよね^^
アバター
2012/07/17 23:29
スイカといえば 家なの?wwww
どうしようかな~でも チューリプハウスのほうがかわいいな~
と見てました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.