Nicotto Town



一番怖かった映画

一番怖かった映画かぁ・・・

やっぱり、「呪怨」かしら?

あのシリーズは、一人見てると結構来ます・・・
ホラー好きのわたしでも、ドキドキバクバクです><

劇場版もいいですが、ビデオ版も違う怖さがあるので、
ぜひみんなにも見てもらいたいですね!

アバター
2012/07/31 00:22
>此花さん
夜中に光るとびっくりしますね・・・
心臓に悪いかも><
まあでも、昼間に更新されても困りますけどね^^;
アバター
2012/07/30 23:24
昨夜、寝苦しくなかなか寝付けない中
ようやくうとうとしだした頃に携帯が光り出しました。

メール受信でもなんでもなく、携帯は光り続けたまま・・・。
こわごわ手に取ってみると見たことのない表示が!!!

「データ更新中」

真夜中にソフトウェア更新なんぞしないでくれっ!
ってか光らずひっそり更新してくれ(笑)。
アバター
2012/07/23 21:57
>manonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホラー大好きっ子です(*ノノ)
manonさんは苦手なのですね・・・
しかも裏切られたら、トラウマになりそうですね><

>ひるかさん
ぜひ、見てください♪
夜中にヘッドホンで見るのがオススメですよb
アバター
2012/07/23 07:44
見たことがないんですが・・・
一番怖いとなると見たいような、
見たくないような・・・
夜眠れなくなりそう(T_T)
アバター
2012/07/22 23:24
おぉマコトさんはホラーがお好きなんですね!
私は大の苦手です^^;
中学生の頃、友達にホラー映画に誘われ、
「ずっと手を握っててあげるから」という言葉を信じて勇気をだして見に行ったら、見事に裏切られました…涙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.