Nicotto Town



黒ガチャ20弾が始まりましたね!

黒ガチャ20弾が始まりましたね!

とりあえず、初日に7回!
・・・ここでPコイン切れたので(´・ω・`)

そして今日、5回回してみました♪


(目玉)
1 もののけ狐のふさふさヘアー
1 もののけ九尾の子(頭のせ)


(通常品)
1 もののけ黒狐(mens)
2 もののけ白狐(mens)
1 もののけ陰陽師(mens)
2 もののけ天狗
1 もののけぱたぱたカラカサ
1 うしろのもののけ座敷わらし

  もののけ三つ目小僧
1 もののけ虚無僧
1 もののけ妖気のゆらゆら炎



1つ出ていないものはありますが、目玉も含めてほぼ出ました♪
さっそく、からかさセットで楽しんでます(*ノノ)



って、目玉使ってないですねw

アバター
2012/08/24 06:26
>此花さん
そんなにほめられると照れますよ(*・・*)ポッ
アバター
2012/08/23 23:07
どんなに仮装してもスイーツは忘れない(笑)
アバター
2012/08/20 20:26
>ひるかさん
ありがとうです!
常にこうあると良いんですけどねーw
目玉よりカラカサ?w
アバター
2012/08/20 08:20
おめでとうございます!
すごくバランスがいいですね!
確かに目玉使ってませんねww
アバター
2012/08/20 06:35
>manonさん
ありがとうです^^
楽しいお化け・・・
それはいいことなのかしら?w
たい焼きは、美味しそうだったのでつい(*ノノ)
アバター
2012/08/19 23:51
目玉おめでとうございます♪
オバケがいっぱいで、楽しいですね!笑
密かにタイ焼きをくわえているところが可愛いです^^
アバター
2012/08/19 23:10
>のばらさん
いぇーいw
久しぶりの大ヒットでしたよb
って、お久しぶりですねw

>せいこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こんなにいいもの久しぶりです(*ノノ)
カラカサかわいいですよね♪

>Mistyさん
そんなにほめても、何も出ませんよ(*ノノ)

>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありがとうです^^
たまにはこういう日もないとね!
アバター
2012/08/19 20:35
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ほぼダブらず 出せましたね・・ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2012/08/19 20:22
迫力だわぁ。。。。。。。(  ̄_ ̄)y-~~
アバター
2012/08/19 20:18
すごい!ガチャ運いいのね、おめでとうヽ(^。^)ノ

カラカサのコーデ、グッドです~♪
アバター
2012/08/19 19:33
…Σ(・ω・;)
その安定のくじ運うらやましいですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.