Nicotto Town



第15回、お茶会♪

画像

昨日は、わたしが所属する「ルピシア愛用者の会」のWEBお茶会でした♪

21時開始時点で、総勢、1名!






(´・ω・`)
でも、最終的には8名の方に参加していただきました(/-\)

今回はいつものようにお茶の話で始まり、
その後は災害時の話になり、
池袋の乙女ロードの話で締めくくった感じ?w

乙女ロード聞いたことはあるのですが、行った事はないのですよね・・・
まあ、わたしが行くところではないでしょうがw

今月も皆さん、参加ありがとうございました^^

来月もよろしくお願いします^^


P.S.
そういえば、あの話をしてたとき、わたしの中では、ずっと、
乙女ロードの歌が流れてました・・・
カントリーロードの替え歌です(/-\)

オタクロード この道 ずっと行けば
あの町に 続いてる 気がする
乙女ロード

ひとりぼっち 恐れずに
だらけと虎を はしごする
BL カバンに押し込めて
世間の目から 守っていこ
オタクロード あの人が
3次元にいても
あの人とホモってて いてほしい
腐女子ロード

小学校の卒業アルバム
「将来の夢は お嫁さん」
今じゃホモ好き 修羅の道
そんな僕を 叱っている

オタクロード この道 ずっと行けば
確実に遠ざかる 気がする
ウェディングロード

どんなに抜けそうな床だって
「決して漫画は捨てないで」
心なしか親の目が 冷たくなっていく
パラサイト 三十路前

オタクロード コンパに
誘われたけれど
僕は行かないさ
(勝負)服がない
ユニクロード

オタクロード 明日も
いつもの僕さ
帰りたい帰れない
さよなら パンピーロード

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1765747

アバター
2012/08/31 19:14
あらら。また一人泣いていたのですね?^^;
今回は参加できず残念でした(;´・ω・`)ショボーン
前日から急用ができたもので・・・

なんだか今回も楽しいひと時になった感じが伝わってきます^^
オタクロード、読んでいて面白いです(*´∇`*)ケラケラ
あの人とホモっててほしいってwww
アバター
2012/08/28 06:22
>頬紅なこさん
べ、別に、寂しくなんかなかったんだからね!
今月も参加ありがとうございました^^
糸を引くほど甘い水かl・・・いいですね( ̄~; ̄)
期待して待ってます(*ノノ)
わたしがいっても、残念ながらわたしは3次元ですからね><
だらけと虎は、「まんだらけ」と「虎の穴」ですねー
って知ってますよね?w
アバター
2012/08/28 06:20
>manonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
manonさんは参加できなくて残念でしたね><
でも、試験はうまくいったようで何よりです^^
来月はよろしくお願いします!
BLはハタチを超えてからですか~
わたしはいくつだったかなぁ・・・
結構年を取ってからの気がしますw
アバター
2012/08/28 00:20
お・・お一人Σ(゜ロ゜ノ)ノ
まだ涙が流れたのでしょうか;

今回のお茶会でも大変な無礼をしてしまい申し訳ございませんでした。
調子に乗って発言してしまうこともありましたし。。(・ω・`)
今度はマコト蛍さんの為に、糸を引くほど甘い水を用意しておきますね。

そのようなお歌が…マコトさんがお行きになると注目されるかもですよ。d(o’Д’do)
マコト先生、『だらけと虎を はしごする 』ってどういう意味です?(・ω・`)


↓横から失礼しますmanonさん~ 私は16の時に知りました。衝撃でしたよね(笑)
アバター
2012/08/27 23:21
総勢8名、賑やかなお茶会になったみたいですね♪

私がBLという言葉を知ったのはハタチを越えてからなんですが、当時はびっくりしたものです^^
男性からすると、もっと衝撃が大きいものなんでしょうか。
よくできている歌ですね。笑

来月こそはいっしょにお茶会をしたいですv
アバター
2012/08/27 21:58
>光里さん
ウェディングロードは、開かれなかったオタクです(´・ω・`)
光里さんは、無事ウェディングロードにたどり着けてよかったですね!w
お茶会お疲れ様でした^^
今回もいろんなお茶の話が聞けてよかったですね~
たまには、お茶で盛り上がるお茶会も?w
また、来月もよろしくです^^
アバター
2012/08/26 22:50
乙女ロードの歌^^;
すべてのオタクの歌でもありますね^^;
マコトさんも思い当たるふしがいくつかあるのでは……
しかし、あの歌はすべてじゃないですね。
ここに嫁に行った輩もいますから^^
若干同類婚の香りはしますが^^;

お茶会お疲れ様でした^^
昨日はお茶を聞くのが遅くなっちゃってすみません^^;
今回はひとりひとりのお茶を聞く時間が結構ありましたよね。
それはそれで楽しかったですが^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.