Nicotto Town



シンプルなゲームって結構はまるんですよね・・・

四川省 で遊びました。

スコア
52560
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:48
今回の称号
宵闇に 北方の 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 23:22

今日から追加になった、四川省!

こういうシンプルなゲームって結構はまるのですよね~
とりあえず、わたしも、68連鎖はできたので、満足です(/-\)

タイムボーナスについては・・・・
だめそうなときはさっさとあきらめて、数をこなすしかないですかね^^;

そこは、運次第って気がしますw

アバター
2012/09/26 20:09
>夕貴さん
でも、これでは、ランクインはまだまだなのです><
目指さなければ、楽しいんですけどね^^;
連鎖はスコアに直結してきますね。
あとは、タイムと、いかに遠くの牌をあわせて消すかだそうです。
アバター
2012/09/26 18:20
こちらも5万点じゃないですか!
私は昨日から始めましたけれど、まだ1万とちょっとしか稼げていません^^;
連鎖も得点ボーナスのうちに入るのかしら@@
アバター
2012/09/22 00:56
>なでしこなこsなn
のんびりやるのが、一番楽しめる気がしますね^^
でも、伝言いけないと大変そうですね><
アバター
2012/09/22 00:02
私は無駄に粘ってしまうタイプです^^;
早くても10分 大体18分位 黙々とやっちゃいます
で… 気づくと日付が変わってて 昨日も伝言行けなかったです><
アバター
2012/09/21 23:36
>此花さん
わたしも、負けませんよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/09/21 23:16
負けられん!
アバター
2012/09/21 22:48
>ひるかさん
のんびりやれば、そのうち68連鎖はできますよーw
あんまり、タイムを気にすると楽しめないですしね。。。
眠気は抑えられますけどw

>オリちゃさん
シンプルですけど、はまりますよねー
のんびり楽しみたいところです(/-\)

>manonさん
音楽はとくには(´・ω・`)
気分的にうれしいだけですw
ぷよぷよだと、ファイアーとかいってくれるのにw

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昨日から始まったようです^^
このゲームはのんびりやるに限りますw
アバター
2012/09/21 22:26
やってきた、、マコトさん、すごいな~~
アバター
2012/09/21 21:53
こんなんできたんや~~
私もちょっとやってくる^^
アバター
2012/09/21 12:45
すごいです!68連鎖…!
何か音楽でも鳴るんでしょうか?
ぷよぷよだと、爽快になれますよネ^^
アバター
2012/09/21 12:34
おぉ・・・これ 一時はまったなぁ。68連鎖 すごいね
単純だけど奥深いゲーム・・・ね^0^v
アバター
2012/09/21 07:30
68連鎖すごい!
タイムボーナス!忘れてのんびりやってましたww
寝不足でじーっと見てるとますます眠くなります><
アバター
2012/09/20 23:35
5分・・・厳しい><
まだまだ、修行が必要そうです!
アバター
2012/09/20 23:29
大丈夫、タッチパッドでも5分は切れるぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.