Nicotto Town



青森・函館、避暑の旅♪ 4日目 Part1

青森、函館旅行も最終日!

最終日の最初は・・・・

ホテルでのバイキング♪

ホテルでかよ!
って突っ込まれそうですが、泊まったホテルがこちら。
「ラビスタ函館ベイ」
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=313464
なんでも、朝食の美味しいホテルランキング1位になったこともあるとか!

なんといっても、ココのホテルの朝食の売りは「勝手丼」
北海道の海の幸を使って、自分で海鮮丼を作ることができて、
しかも食べ放題!

海鮮丼好きにはたまらないバイキングですね♪

とは、いっても、朝からそんなに食べられるわけではないので、
小さなどんぶりで海鮮丼を作りました。
http://sdrv.ms/QMPhTt
http://sdrv.ms/QMPlCw


3杯ほど!w
朝から超満足な朝ごはんでした(*ノノ)

ちなみに、日によって並ぶ海鮮は違うようで、この日は、
いくら、たらこ、いか、サーモン、甘エビでした。

宿泊料金は1人で9,000円ほどで、窓から夜景楽しむこともできましたし、
最上階の露天風呂からも夜景を楽しむことができました♪
お風呂のあとはテラスで夜景を見ながら一息つけるのですが、
そこではアイスが無料でした(*ノノ)

部屋の中も、モダンな感じで落ち着ける空間でしたね~
場所もベイエリアにあるので観光の拠点としても便利です。
機会があれば、またとまってみたいと思いました^^


~ 続 く ~

アバター
2012/09/26 20:08
>夕貴さん
内容からすると、お得だと思います!
ホテルのバイキングは、朝から幸せになりますよね♪
海鮮丼、ほしいものを全部乗せようとすると、高くなりますしねーw
ぜひいってみてください(*ノノ)
アバター
2012/09/26 18:25
9000円ってお安いですね!@@;
ホテルのバイキングもいいですね~^^

海鮮丼の勝手丼は良いアイディアだと思います♪
お店での海鮮丼を食べたいと思う時でも、好みのネタが乗っていないとちょっと残念ですもの。。。

函館ベイ、覚えておかなくては( ..)φメモメモ
アバター
2012/09/24 23:43
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホテルの内容に比べると、安いと思います^^
お昼は、お昼で食べましたが何か?w

>のんたんさん
てへっ♪
だって、美味しかったんだもん(*ノノ)
アバター
2012/09/24 08:39
まこっちゃんの(・∀・)ニヤニヤした顔が・・|ョェ・´)お椀に盛ってるw
アバター
2012/09/24 08:25
うらやましい!
料金もすごくお値打ちなんですね!
お昼食べられなくなりませんでしたかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.