Nicotto Town



飼ってみたい動物

危ない、危ない、また逃すところだった^^;

今回のテーマは、飼ってみたい動物かぁ・・・
やっぱりネコかな?
ずっと、アパート、マンション住まいなので、ペットが飼えなくて・・・
猫好きなんですけどね><

いつか、一軒家に住んで飼ってみたいです!

あとは・・・アルカパ?w
あれって、飼える者なのかしら?w

アバター
2012/10/03 00:04
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ネコ見てると癒されます♪
って、此花さんはけんかですか!?
だめですよ、いじめちゃ><
アバター
2012/10/02 23:09
猫好きなのね。

猫も犬も目が合うと闘わなくてはいけない気になるのだが、どうしたものか・・・。
アバター
2012/09/30 22:00
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ネコ可愛いよ、ネコ(*ノノ)
アルカパは、CMによると、車にも乗るので大丈夫だと思います!w
アバター
2012/09/30 19:36
ネコ好きなのね。
アルカパね・・・
結構、大きいよ。
アバター
2012/09/26 20:07
>光里さん
ニコットタウンみたいに、部屋飼いはできないですかね><
アルカパって毛も使えるんですね~
見て和むためのものだと思ってました(/-\)

>ひるかさん
現実の部屋でも飼って、乗り回したいです><
そして癒されます♪

>のんたんさん
ネコカフェ、いってみたいんですけどね・・・
ちょっと、男一人では行きづらいみたいな(´・ω・`)

>夕貴さん
都会でも飼いたいのですよ><
毛を刈っても、もふもふして儲からなさそうですw
夕貴さんも、集合住宅なのですね・・・
やっぱり、あこがれますよね!
アバター
2012/09/26 18:18
アルパカは田舎に住んだら飼えそうですよねw
アルパカの毛も上質らしいですし、刈ったらその毛で何かを作って設けられますしね^^

私の家もずっと集合住宅なので、いつか一軒家に住んでワンちゃんや猫ちゃんを飼ってみたいです。
アバター
2012/09/26 08:05
猫カフェに行くのもいいかも(o´・ω-)b ネッ♪
癒されるよ^0^

アバター
2012/09/26 07:58
ニコッとでは飼えるけど現実には難しそう><
飼ったら癒されそうですね^^
アバター
2012/09/26 07:39
アルカパはどうなんでしょうね~
でも飼うとしたら広いお庭が必要かもしれないですね。
自分で毛を刈って毛糸作ったりとかするのもいいかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.