Nicotto Town



秋の夜長に見たい映画

秋の夜長に見たい映画ですか~

ハリーポッターのBD-BOXを買ったのですが、まだ1つも見てないのですよね(汗
時間があれば、1作目から順番に見たいかも!w

今、公開中の映画で見たいのは、
「おおかみこどもの雨と雪 」
ですかね。
評判も良いので、見てみたいところです。

あとは、「ハンガー・ゲーム」?
海外版バトルロワイヤルのようですが、こういう映画好きなので(/-\)
PG12という微妙な規制がどの程度なのかは気になりますがw

アバター
2012/10/20 18:40
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
せっかくだから、きれいな画像で見たいなと!
がんばってみます♪
アバター
2012/10/20 16:09
BD-BOX、買ったの??
すごいね・・・・
夜長に見てください^^
アバター
2012/10/17 22:07
>夕貴さん
「おおかみ子どもの雨と雪」、面白そうですよね!
でも、気が付いたら、DVD出るまで待つかなぁ、ってなってたりしますよねw
アバター
2012/10/16 10:24
「おおかみ子どもの雨と雪」は私も気になります!
観てみたいです♪
でも気がつけばきっと終わっているんだろうなw
アバター
2012/10/16 00:25
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
買ったらすぐ見始めないと、積んで終わっちゃいそうですね><
バトルロワイヤルすきなので、ハンガー・ゲームも期待してます!
レンタルでもいいかなぁとは思ってはいますが(´・ω・`)
アバター
2012/10/15 08:53
いつでも見れるだけに、かえって見れないかも><
「ハンガー・ゲーム」はRG12なんですね
私もこれが気になります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.