Nicotto Town



久しぶりにホテルでのんびり♪

昨日は、久しぶりにホテルに泊まってのんびり過ごしました♪





仕事が遅くなって、終電を逃したってことなんですけどね・゜・(ノД‘)・゜・

10時には会社を出るつもりだったのですが、仕事がうまくいかなくて・・・
気が付いたら1時でした(´・ω・`)

気が付いたら、上司がホテル予約してましたw

ホテルに着いたのは2時ごろ。
さっさと寝ようと、カードをさして部屋に入ろうとすると・・・
エラー(´・ω・`)
何度やっても、エラー(´・ω・`)(´・ω・`)


うおおおおおおおおおおおおおお、何だよー・゜・(ノД‘)・゜・

仕方ないので、フロントに戻って、事情を説明するとついて着てくれて、
開けてくれることに。



が、やっぱり開かないw
最終的に、
ホテルの人:今日外出の予定あります?
わたし:いえ、ないです (もう2時ですしね(´・ω・`))
ホテルの人:では、マスターキーで開けるので、万が一外出するときは言ってくださいね。
わたし:はい^^;

そして、マスターキーでー開けてみると・・・・

テーブルの上に、なぜか、かばんがおいてある。
ホテルの人:あれ、お客さんのかばんですか?
わたし:いえ、わたし部屋にまだは入れなくて困っていたので(´・ω・`)


ホテルの人:・・・
わたし:・・・

ホテルの人:すいません、部屋をとり間違えたようです><。。

結局、部屋番号を間違えて鍵を渡したようでした^^;
その後、別の部屋を用意してくれたのですが・・・
ダブルベッドの大きな部屋でした♪

寝るまで時間はかかりましたが、ちょっと得した気分でしたw

アバター
2012/10/31 23:36
>此花さん
別に、わたしが何かしたわけではないんですが・゜・(ノД‘)・゜・
あと、わたしみたいってなんですか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/10/31 23:15
マコトさんらしいなぁ~。
ホテルの人もマコトさんみたいだなぁ~。
アバター
2012/10/21 12:27
>manonさん
うんうん、初体験でした(*ノノ)
中の人がいたら、ドアをガチャガチャしてる時点で、トラブルになってたかもしれませんね・・・
こわいこわい><
でも、ゆったり眠れたのは良かったですw
アバター
2012/10/20 23:19
えぇぇぇぇ~そんなことあるんですね!笑
中に人がいたら、大変なことになっていたかもしれませんよね;
でもダブルベッドは確かに得した気分ですね♪
お仕事、遅くまでお疲れ様でした^^
アバター
2012/10/20 18:40
>のんたんさん
後6個の不思議は何かしら?w
ぜひ体験せねば(*ノノ)

>りえちゃん
確かに、逆だったらびっくりですね・・・
その場合は、相手の人もいいお部屋になったかも?w
アバター
2012/10/20 16:08
ううううううう、、、、
自分が開けられた人だったら、ビックリ仰天だよwwww
ま、大きな部屋で寝れてよかったね^^
アバター
2012/10/20 08:21
(´・∀・`)アラマァ 珍しいこともあるもんだ^0^
ホテル七不思議?

アバター
2012/10/20 00:05
>ひるかさん
ありがとうです><
結局4時間ぐらいしかいなかったですからね・・・
でも、ふかふかのいいベッドでした♪
万が一人がいたら大変だったでしょうね^^;

>mariさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
結構いいホテルだったのにびっくりですw
まあでも、一番びっくりしたのは、ホテルの人だったでしょうけどねw
でも、いい部屋だったので我慢してやりました^^(ナニ
アバター
2012/10/19 22:01
まこっちゃんこんばんは^^おひさ
なんじゃそりゃ~
なんかすんごいホテルじゃね
本当に人がいなくてよかったけど
いたら本当に大問題だったよね
怖いホテルだね
でも大きいお部屋に泊まれてよかったね
これで部屋が汚かったら文句いってやらんとねw
アバター
2012/10/19 07:58
お疲れ様でした~><
良い部屋になったのは嬉しいけど、滞在時間短いし・・・
一番運が良かったのはホテルの人じゃないかな?
すごく怒られても仕方ない状態です
アバター
2012/10/18 22:35
>光里さん
わたしも、初めての体験でした^^;
おかげでいい部屋にとまれたので運は良かったのかしら・・・
でも、出社はいつもどおりの9時ですよ・゜・(ノД‘)・゜・

>リリさん
もう2時だったので、寝てるところを起こしかねない状態でしたね^^;
ちょうど部屋にいなくて良かったです><
ベッドはふかふかで寝心地は良かったんですけど、
やっぱり家で寝たいですよね><

>ゆきのさん
ちょうど、部屋にいなく良かったです・・・
寝てるところに、いきなり入ってきたら、怒こりますよね><

>夕貴さん
2時なのに、誰もいなかったのも不思議な感じでしたけどね~
でも、ほんといなくて良かったです^^;
おかげで、いい部屋にとまれましたしね(*ノノ)
アバター
2012/10/18 15:56
そんなことってあるのですね!Σ(゚д゚lll)
間違えられた部屋の人も何やらうるさいなと思っていたかも?(ノ∀`)
でもダブルベッドの部屋でよかったですね~( ´∀`)
アバター
2012/10/18 08:32
お仕事お疲れ様でした。

その部屋、どなたかいらっしゃらなかったんでしょうか^^;
いたら大騒ぎになってましたよね。
アバター
2012/10/18 00:17
そんなミスってありですか????
ありえないね 他人の部屋に無断で 普通なら寝てる時間
開けられたお客さんいたら 大問題ですよ

広い部屋 枕が違うと 眠れないよね・・・
遅くまで オツカレサマでした
アバター
2012/10/17 23:03
うわあ、そういうことあるんですね~><
部屋の取り違えとか……。
でも広い部屋でよかったですね^^
出勤は少し遅めだったのですか?
お疲れ様でした orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.